徳川詣

昨日は久しぶりに髪を切りました。
もう伸び放題で大変でした^^;
すっきりして若返えったかな?
新年を迎えるのにキレイにしないとね♪
新年と言えば年賀状も頑張って完了~って元旦には届かないだろうけど。。。
昨日に続き好きなラーメンの食べ納めも(笑)
侘助です
f0046128_15543.jpg

タイミング良く並ばずに済みました☆
ママは醤油、パパはお初の味噌&メンマ増し
この下にもメンマいっぱいでした♪
f0046128_1573574.jpg

大変美味しく頂きました。
今年出会えた事に感謝です^^)有難うございましたぁ~良いお年を☆との店主の一言が嬉しいものです。
あっ!やっぱり醤油が一番かな?

さてさて、まだ東京ネタ
今回、関東に上陸し色んな所に行きました☆
改めて思い返さなくても徳川に触れ合った時間が長かったですね。
歴史に興味があまりなく大河ドラマも江は途中で見るのを止めちゃったのが少し後悔^^;
最後の週末は、弟&いとこと徳川詣
弟は前日B’zのライブに行きいとこの自宅に泊まったので大門集合でした。
芝大門、懐かしいです。ホテルが当時安かったんで何回か泊まりました。
f0046128_18354342.jpg

スカイツリーばかり話題になり過去のモノになりそうな東京タワー
少し寂しそう?
f0046128_1839081.jpg

関東に来て思ったのが空が青いって事です。
札幌は山や海があるせいか正直、ここまで青くないんですょ。
空気が汚いと思った事も今回は無し!
だって一回も喘息の薬使いませんでしたぁ~!!!!!!!!って発作の原因は…うーまる^^;
増上寺と東京タワーのコラボ
f0046128_18415389.jpg

f0046128_18422664.jpg

いとこは何を祈ってるのかな?
今年、函館から東京に出て来て働います。初めての一人暮らしで残業も多く大変そうだけどファイト♪応援してるょ^^)
f0046128_18485988.jpg

ここでも江(笑)
f0046128_18494876.jpg

f0046128_18501542.jpg

大河ドラマのお陰で公開が増えるってラッキーですね♪
来年は源系の非公開が!?

日光の後だったので感動も…で、そうそうと撤収(笑)
次の目的地まで歩く歩く~
弟が職場が近いからと歩かせます
バス停③つも~!!!!!!!
その途中、関東に来て一番のディープインパクトがパパを襲いました!
芝公園で。。。
ド・ど・ド~ン♪
f0046128_18551865.jpg

f0046128_18554877.jpg


もっと見たいでしょ~(笑)
また明日ね☆
[PR]
by shiro_utam | 2011-12-31 02:01 | 旅コミ
<< 明けましてオメデトウ御座います♪ お別れ日光 >>