人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽子板市

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
昨日は早起きして遠くまで観光して来ました♪
雪が降る前にコチラへ来たので今シーズン初の雪、氷点下を体感して来ましたょ☆
その様子は、今年中に頑張ってupしますね。

と言う事でペースup!
ただでさえ混んでるのに羽子板市で途切れない人だかり~
羽子板市_f0046128_7295770.jpg

見るからに欲しくないオークション羽子板もありますが…
羽子板市_f0046128_7311756.jpg

ちょうど、ビックコミックのあんどーなつで羽子板市の話題だったから昔からの風習に感動しきり
羽子板市_f0046128_7334153.jpg

羽子板市_f0046128_735536.jpg

羽子板市_f0046128_7353615.jpg

羽子板市_f0046128_736732.jpg

どの店でもやるのかと思ったら違うみたい。。。
よ~!パパパンパパパンパパパンパン♪
羽子板市_f0046128_7381219.jpg

パパも縁起モノだし
こんな機会滅多にないので奮発しましたょ☆ママには無駄遣いしてって言われたけど。。。
羽子板市_f0046128_740104.jpg

羽子板市_f0046128_7404711.jpg

羽子板市_f0046128_7412461.jpg

決して和服美人に釣られて買った訳ではありませんからね(笑)

浅草寺で恒例の事もしなければ!
羽子板市_f0046128_743567.jpg

羽子板市_f0046128_7434844.jpg

何回も来てるのに天井絵って見てなかった…
羽子板市_f0046128_74529.jpg

ここにも立派な羽子板がありましたょ
羽子板市_f0046128_746295.jpg

良い景色ですなぁ~
羽子板市_f0046128_74786.jpg

羽子板市_f0046128_7474680.jpg

羽子板市_f0046128_7483238.jpg


大変な荷物の量になったパパ
チョッと休みたいなぁ~とTX浅草駅に向かって歩くと気になる通りを発見!
羽子板市_f0046128_750964.jpg

羽子板市_f0046128_7505488.jpg

羽子板市_f0046128_7513430.jpg

pm17:00前なのにどの店も混んでます!
日曜って事も驚きですが今でも残るザ・大衆居酒屋って風景は圧巻でした。
と思わず入店^^)
大好きなフグ皮、モツ串、モツ煮を注文♪
羽子板市_f0046128_75549.jpg

羽子板市_f0046128_7555427.jpg

羽子板市_f0046128_7563710.jpg

生ホッピーをハーフ&ハーフで頂き大満足&ホロヨイで家路につきましたとさっ☆

昨日、レオパレスに帰ったらクリスマスカードが届いてました!
ママからです
羽子板市_f0046128_759718.jpg

何か色々書いてます(笑)
毎日、電話で声を聞いてるけど嬉しかったょママ
メリ~クリスマス♪
by shiro_utam | 2011-12-25 08:00 | 旅コミ
<< 日光の旅 年の瀬 >>