FCI東京インターナショナルドッグショー2011

日曜日、早起きし乗り替え4回もしてビッグサイトに向かいました。
乗り継ぎは面倒臭いと最初思ったけど色んな風景が見えて楽しかった♪
市川や松戸、幕張は久しぶりでシンデレラ城って小さくなった!?と思うくらい建物が増えましたね。富士山とスカイツリーが一緒に見えたのもキレイだったなっ!
浦安は小鉄は、どこに居るのかな?なんてバカな事を思ったり(笑)
そんなこんなで着きました!am9:15に~
f0046128_213369.jpg

こんな広かった!?
仕事でモーターショーに来て以来だったから会場まで遠く感じました。
f0046128_215047.jpg

もう朝一なのに人、ひと、犬~流石大都会東京だわ
f0046128_2164816.jpg


ショップやイベント会場
ワンコと飼い主のファッションショーなんかもやってました。
パパ的に一番良かったペア
f0046128_21283529.jpg

f0046128_2129644.jpg


そして犬種毎に分かれたコンテスト会場が10ブロックだったかな?
ダックスは意外?と空いてました。
最初の審査まで時間があったのでパパがblogを始めたキッカケのじじでん母さんにTEL~♪
なんと隠し子を連れてくると。。。
じゃ~ん、隠し子ちゃん(笑)
f0046128_21103144.jpg

ママの友達のワンコ、何回か登場したロンにクリソツ~!
大きさ、雰囲気、ここまで似るかってくらい^^)
早く3wans生活が出来ると良いね。
そして、沢山のお土産まで頂いちゃいました♡札幌にいらした時に続きイケちゃん2号も☆
2wansの喜ぶ姿が今から楽しみです♪ホント、ありがと

で、審査会場へ
待機中の出場ワイヤーちゃん
f0046128_21155455.jpg

ブリーダーさんの顔色を伺い真剣な表情

スタートです。
みんな小さいです。。。
f0046128_21181350.jpg

f0046128_21262844.jpg

ショータイプはイギリス系が主流みたいです。
年々、小さくなってるのかな?
ホント、小さいです。
でも痩せてるって感じじゃないし無駄のない体つきかな?アスリートですね。
クックママさんのblogで色々書いてますのでチェックして見て下さい☆
うーたんは、オールドタイプだな!marcoはMIXだな!なんて思いながら観察して近くにワイヤーがいないかキョロってました。
そんな時にクックまま達の罠にハマったとさ(笑)
ワイヤーは東京のショーでも少ないのでブリーダーさんも限られます。
なのでteamみたいな感じで固まってるから話しかけ辛くて。。。
モジモジしてた時だからクックママさんの罠には助かりましたょ^^)

クックカレンと言えばカートですね♪
f0046128_21311856.jpg

f0046128_21314792.jpg

オヤツを見る真剣な眼差し(笑)
f0046128_2133633.jpg

そしてkaiくん
f0046128_21335153.jpg

f0046128_21341998.jpg


クックの毛質はmarcoに似てて抱っこさせて貰ったら我が子を思い出す重さ(笑)
大人しくてお利口さんでしたょ。
良い匂いするなぁ~って思ってらた前日シャンプーだったのね^^)
カレン兄ちゃんは…私がしつこくするから威嚇(爆)思ったより大きくてビックリでしたがパパさんにベッタリな姿は萌え萌えだょ。
パパさん次の日、腕大丈夫でしたか?
そしてkai君、琥珀と同じ犬舎で親戚さんなんだけど似てない(笑)
ショーに出てる垢ぬけた感じが!
体つきもよく正直、次はニュータイプ!?カラーも!?なんて思いましたょ♪
まぁ~毛はむしらないけど(爆)
で、パピッ子のcocoちゃん
動きが早くてジッとしてないから写真が。。。ブレブレ~
kai君に猛烈アタックです^^)
f0046128_21435986.jpg

f0046128_21451232.jpg

kai君、たじたじ?と思ったら…
f0046128_2146433.jpg

f0046128_21463633.jpg

f0046128_21481792.jpg

どこでスイッチが!?kai君も積極的に~と思ったらクックも参戦で3角関係!?
f0046128_21502237.jpg

そんなcocoちゃんですがブリーダーさんにブラッキングされ凛々しい乙女に変身!
近いうちにデビューかな!?素質あるわ~
f0046128_2152203.jpg


他に出会ったワイヤーちゃん達も♪
めっちゃタイプの2wansでした☆
f0046128_21532881.jpg

f0046128_21535863.jpg

札幌のシータ君に似てるかな?
f0046128_21544816.jpg

実物は、この子がイチオシ!?カラーもお洒落だし毛ぶきもGOOD~ん?写真は微妙ですが。。。
f0046128_21565399.jpg

この子と同じ犬舎の子達
f0046128_21574677.jpg

f0046128_21582072.jpg

犬舎の名前、聞いたのに…思い出せないょ~
横文字だったけど…
みんな似てて可愛かったから時間が出来たら調べるけど。。。ん!?3wansか?無理ムリ~

お昼も忘れ楽しみました!
じじでん母さん、クックママパパさん、kaiパパママさん、cocoパパママさん本当に貴重なお時間有難う御座いました。
ワンコ切れも治まりイッパイ癒されましたょ♪
皆さん、次回は北海道に遊びに来て下さいねぇ~
[PR]
by shiro_utam | 2011-12-23 07:24 | 旅コミ
<< 年の瀬 思わず手に取りました >>