人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏でグルメ③

どことなく札幌を凝縮した感じに思えた柏中心部
規模は別として高島屋、そごう、ビックカメラがある駅前や狸小路みたいなアーケード街
柏でグルメ③_f0046128_1826432.jpg


そんな中を歩いてると。。。
なんだぁ~!?
柏でグルメ③_f0046128_18272150.jpg

柏でグルメ③_f0046128_1827397.jpg


かなり古そうな商店の上にカーネルが3体も~

隣には本当のケンタッキー
柏でグルメ③_f0046128_18285872.jpg


地元では有名なんだそうです。
ケンタッキーの経営者は親族でリニューアルの度にカーネルが増えたそうです(笑)
大阪なら分かるけど柏もユーモアな街なんですね(笑)

そんな景色を楽しみながら食べログ★4.0以上のお店
柏でグルメ③_f0046128_18311365.jpg

カキ氷屋さんの三日月氷菓店
ミニスカートはNG!な階段を上るとオサレなcafe空間が
オッサン一人…スイーツです♪
期間限定など目移りするメニュー
柏でグルメ③_f0046128_1839638.jpg


パパは宇治金時~カキ氷に680円ってぇ~!!!!!!!!!!!!
と思いましたが。。。
登場♪
柏でグルメ③_f0046128_18405586.jpg

柏でグルメ③_f0046128_18412139.jpg

柏でグルメ③_f0046128_18413626.jpg


旨いわぁ~
天然の氷って凄い!
削る機械も。。。今まで食べてたカキ氷とは別モノ
抹茶も濃くてGoodだし北海道産小豆の味付けも最高~中に入ってるアイスは甘すぎずカキ氷を邪魔しません。
パパ、練乳大好きなんです。
半分くらい食べてから自家製練乳を投入~
柏でグルメ③_f0046128_18452893.jpg


400円位なら2種類食べたな(笑)
やっぱりCPが…なので★★★★半
味だけなら★5つ
値段気にしないで食べてつくしたいと思ったお店でしたょ~
by shiro_utam | 2011-12-14 06:42 | グルメ
<< 柏でグルメ④ 柏でグルメ② >>