人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければと言いますが鎌倉湘南小旅行は始まりも終わりも全て満足でした。
鎌倉駅を降り激混みの小町通りをチラミしパパ的には行列のカレー屋さんも気になりましたが…
食べログで評価の高かったこ寿々
〆_f0046128_19264919.jpg


少し並び待機中、わらび餅が気になります~だって殆どの方が持ち帰ってるんだもん!
〆_f0046128_1928133.jpg


弟はこ寿々蕎麦
〆_f0046128_19284425.jpg

冷やしタヌキかな?

パパはシンプルに
〆_f0046128_19294653.jpg


凄いコシです。
今まで食べた事の無い感じ?
正直美味しいですが…量が少なすぎます!
大盛りは無いので二人前注文する人もいるそうですが…そんなんだったら違うモノ食べますょ^^;
雰囲気も味も良いだけに料金の割に量だけが不満です。
で、わらび餅頼みました(爆)
〆_f0046128_19325717.jpg

激ウマです!
きな粉と黒蜜のバランスが絶妙ですが餅自体が何とも言えない舌触り☆
評価は納得の☆☆☆☆半
甘味なので評価も甘め?!
蕎麦は☆☆☆☆
惜しい。。。

この後、物足りなかったので漬け物試食^^;
キュウリに生姜が挟まってるのとか大根に野沢菜が挟まってるのが最高に美味しかった♪
でも。。。高かったし一人で食べるのも寂しいので買わなかったです。
弟よ。今度行ったら兄ちゃんに送ってくれ(笑)

またまた江ノ電です。
ママの好きなに西岸良平の鎌倉物語の看板が!
〆_f0046128_19405465.jpg


子供の様に運転席近くに立って喜ぶパパ
〆_f0046128_19415639.jpg


稲村ケ崎に戻って来ました。
朝、気になった稲村亭
〆_f0046128_19431187.jpg

〆_f0046128_19432596.jpg

日持ちしないのでママへのお土産はNG。。。
パパ一人だしなぁ~って眺めてたら半端な部分を用意してくれカットもお願い♪
家に帰ってから頂きました!
〆_f0046128_19453629.jpg

60年近くの老舗の味
豚の味も炭火の香りも甘辛のタレも完ぺきにパパ好み!
案内には、そのままお召し上がり下さいと書いてましたがレンジでチンした方が数倍美味しかったです。
弟からも美味しいねぇ~とメールが来て二人して大満足な焼豚でした☆☆☆☆半
満点じゃないのは価格がもう少し…

旅の終わり
最後まで富士山はパパと弟に素敵な姿を見せてくれましたょ
〆_f0046128_1950899.jpg

〆_f0046128_19502389.jpg

〆_f0046128_19504087.jpg


ん!?
ゴミ取れてる!?

肉体的にも精神的にも疲れてましたが景色、人のと出会い、ウマウマに癒され大満足な2日間でした。
長いお付き合いアリガトでした♪
明日からネタあるのかな?
by shiro_utam | 2011-12-11 08:35 | グルメ
<< 柏でグルメ① 龍口寺 >>