WAN SHONANDAY

実は今回の湘南観光の目的は…ワンコに会いたい!でした(笑)
blogで知り合って間もない湘南のサーフ&ワンコグッズshopに突撃訪店です♪
湘南海岸公園駅を降り住宅街をテクテク
有りました~
f0046128_1882462.jpg

f0046128_1885592.jpg


同じ日本とは思えない生活空間が湘南には存在しました。
海からの暖かく柔らかい風が心地良い~無いモノねだり、北海道と真逆な印象

さっ、ワンコ達は出勤してるかな~?

最初に登場したのはピーナちゃん
f0046128_18155342.jpg


で、ひと目惚れのカワイ子ちゃんパンナちゃん
f0046128_1816463.jpg


この2wansはメッチャ愛想も良くガウガウしないし抱っこもさせてくれました!
すぐペロペロもしてくれて一瞬でデレデレになったパパです(笑)

danamiさんがボーロで全員集合~♪
f0046128_18222061.jpg

EDDIEちゃんは他の子に遠慮しがちな内気?な子。皆の様子を一番見てる感じが賢いプードルって思いました。
HANAちゃんは他の子と比べると少し警戒心が強いかな?でもパパにはちゃんと挨拶してくれましたね。凄く美形ちゃんです。
DANAちゃんも挨拶にすぐ来てくれたね♪優しいオメメが印象的でした。
って言うか皆、小さくて驚き~
抱っこした瞬間。。。エア~
ウチの子達の半分以下なんだもん^^;

痩せてないと出来ないよなぁ~
f0046128_18301781.jpg


カメラ目線を貰うのにオヤツをあげるふりしてたら。。。
このオッサン無視しようか?とヒソヒソ話!?
f0046128_18321193.jpg

なんてのは冗談です(笑)

もうバックに入れて持ち帰ろうかと衝動にかられましたょ~
こんな目で見られたら。。。
f0046128_18333680.jpg


やっぱり女の子って違いますよね♡
f0046128_18351834.jpg


パンナちゃん、パピーの頃チンパンジーに似てたからパンナってdanamiさん言ってたけどホントですか!?
f0046128_18354333.jpg

f0046128_183631.jpg

似てないよねぇ~(笑)
でもパンナちゃん、お鼻が短くてダックスぽくないかも?めっちゃ我が家のタイプ顔

お客さんが来てたのに長々と付き合わせてしまい仕事の邪魔をしたパパ…
次回は暖かい時にサーフィンしに来ないとね♪
サーフボードの輝きって美しいです☆
f0046128_18395541.jpg

f0046128_18401657.jpg


店を出る時に…ワンココーナーがある事に気が付き^^;
バカですねぇ~どんなグッズがあるのか見たかったと後悔してます。。。
f0046128_18415876.jpg


愛しのパンナちゃん、またね♪
外で見ると毛色が違って見えました。オサレなカラーだなぁ~
f0046128_1844360.jpg


danamiaさんに近所で観光名所ありますか?って聞いたら龍口寺を勧められGo~
ってテクテクしてたら江ノ島駅の方が近かった!?
こんな風景がある街って映画みたいだよね!
f0046128_18463854.jpg


まだまだ観光は続くのでしたぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2011-12-09 07:14 | 旅コミ
<< 龍口寺 何回目のお参り? >>