人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜に行って来ました

昨日は定時で帰れました。
風邪気味です…
鼻の裏がムズムズ
筋肉痛なのか熱で身体が痛いのか分からないです~
今週末は大人しくして疲れをとらないとね!

さてさて、先週末弟が住んでいる上大岡まで行って来ました♪
初めての場所なので横浜の外れだとは知らず(笑)お昼は中華街!?なんて勝手に思ってました。
でも、鎌倉へのアクセスは最高なので観光には最適なベースになり満喫して来ましたょ。
お昼ぐらいに到着したので向かったのはラーメン屋さん。
後からググッたら…の環2家
吉村家の直系、並んでますねぇ~
横浜に行って来ました_f0046128_7354887.jpg

デフォ+トッピングを購入
横浜に行って来ました_f0046128_736427.jpg

で、数分並んで登場~
うん、家系の顔ですね
横浜に行って来ました_f0046128_738364.jpg

辛ネギは別盛り
横浜に行って来ました_f0046128_7385217.jpg

弟は…スープを残してダイエットと言ってました(爆)
横浜に行って来ました_f0046128_7392013.jpg

薬味がイッパイ
横浜に行って来ました_f0046128_7401356.jpg

看板にお勧めの配合が書いてあります
横浜に行って来ました_f0046128_7404542.jpg


食べた瞬間…ぬるい
パパがラーメンに重視している熱さが無い。店主はアツイのに…
全体的には家系らしい味なので嫌いじゃなく残念でした。
別盛りの辛ネギも辛いと言うか甘辛?!
海苔と味玉は美味しかった。
そして、お勧めの薬味…パパ的には入れない方が良かったと^^;
弟に聞いたら何時もはもっと熱いと言ってました。
う~ん色々残念。
なんでこんなに並んでるのかも疑問で☆☆☆

食べ終わって
いざ鎌倉へ

と、中途半端なupになるので今日はここまで

湘南編の予告を兼ねて。。。
pannaちゃんとdanaちゃん
横浜に行って来ました_f0046128_7501291.jpg


blog友達のdanamiさんshopに顔出しました♪
上の写真は、行ってすぐの時で…このオッサン誰!?って表情ですよね(笑)
明るさも調整前だったので^^;
数日後、もっとカワイイ写真をupしますのでもう少しお待ちを~
by shiro_utam | 2011-11-30 07:52 | グルメ
<< 鎌倉物語 人情 >>