人情

昨日は定時には帰れなかったけどpm19:00に終了
このまま平和に一週間を乗り切りたいです^^;
blog更新の時間も必要ですからね!
皆さんのところに訪問する余裕が…申し訳ありませんが週末にでもお邪魔します☆

さてさて、充実した先週末
そちらのupもしなければ…
なので頑張って画像整理してます。
今日は飛びましたがスカイツリーの続きから

バカみたく歩いたので喉がカラカラ
お酒を飲んだせいかも!?
自販で歩きながらも何なので
地域の休憩所?に入ってみました☆
f0046128_21105231.jpg

f0046128_2111862.jpg

ドリンク頼んだらストラップが貰えます。
おしなりくん…ごめん知らなかったぁ~ゆるキャラ
地域には浸透してるっぽい
f0046128_2113231.jpg

休憩所、ボランティアのオバちゃん達が運営してます。
飲み終わって出ようとしたら。。。
えぇ~!?もう帰るの?ゆっくり休んで行きなさい♪と色々下町の案内をしてくれました。
観光客に優しいと思っていた北海道民のパパですが…そんなレベルじゃない!
素敵です☆人情味を感じました

目の前のスカイツリーは夕日を浴びて
f0046128_21161053.jpg


少し歩くと似た様な休憩所が…今度はあずちゃん
f0046128_2117140.jpg


隅田川を渡る屋形船にも光が灯ります
f0046128_2118429.jpg


充実した時間はあっと言う間に済んで日が暮れます
f0046128_21184632.jpg

f0046128_2119320.jpg


やっと雷門まで戻って来ましたが…TX浅草駅は、まだ先です(泣)
途中の焼き肉屋さんのオブジェ
何でワンコが乗っかってるのかな!?
教えて、さくこうめこさん(笑)
f0046128_21205556.jpg


もうすぐ駅だょ~この角度もイイ感じじゃない?
f0046128_21214529.jpg


と、ふと横の路地を見ると。。。
f0046128_21223263.jpg

f0046128_21224713.jpg

f0046128_2123196.jpg


動きが早いのと暗のとでブレブレ~^^;
f0046128_21234798.jpg

f0046128_2124084.jpg


生後1ヶ月の柴犬パピッコ~
思わず声を掛け触らせて貰いました!
もう何もかも可愛くて鼻血出そうになりました(笑)

で、入って行ったのは…シルバー倶楽部
f0046128_21264964.jpg


何歳から入れるのかな!?
聞けば良かった(笑)
何でも出産は7回目なんだってぇ~!近所の板さんから頑張るねぇ~って冷やかされてたのが色んな意味で面白かったシルバー倶楽部^^)
また、行った時でも覗いてみようかなぁ~

これで浅草、スカイツイー編は終わります。
次回は鎌倉・湘南編だょ♪
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-29 00:05 | 旅コミ
<< 横浜に行って来ました 旅行気分 >>