人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

やっと一週間が終わりました。。。
疲労困憊なパパはpm10:00には就寝zzz
研修とは名ばかりの物流センター手伝い要員^^;
愚痴を言ったらキリが無い状況でした。
まぁ~今まで恵まれていたんだと改めて悟りましたょ。。。
お金を稼ぐって大変ですね。
老体に鞭を打って乗り切ろう!肉体労働は残り2週間なので…怪しいけど

さてさて
そんな生活をしてるのでツイッターが精いっぱいblog更新や皆様のところに行く余裕がありませんでした。
心配してくれてコメント入れて頂いてるのに…申し訳ありません。
生活のリズムを何とか作らないと♪

これから、うーまるの写真はママが送って来る携帯画像(何年前の携帯?)なので悪しからず。。。画像悪過ぎなので^^;

先週の日曜日、札幌駅を後にして
出発_f0046128_9372958.jpg


初めて乗るADO
出発_f0046128_9381649.jpg

出発_f0046128_9394451.jpg


安いので期待してなかったけど普通です☆
北見タマネギのスープは美味しかったですょ♪

さよなら北海道 下に見えるのは苫小牧
出発_f0046128_940262.jpg


北海道の南端 恵山地区
出発_f0046128_941258.jpg


すぐに本州の北端 青森
出発_f0046128_942644.jpg

以前、TVで見た日本一の砂丘(鳥取砂丘は日本一じゃないです)
自衛隊の所有地なので立ち入り禁止です。
上空からでもいったい何キロあるのかと思う長さでしたょ
出発_f0046128_9433410.jpg

出発_f0046128_9392832.jpg


富士山が見えると東京って感じだよねぇ~
出発_f0046128_9444762.jpg


この後、スカイツリーも見えたんだけど…電子機器NG
飛行機から見るスカイツリーは感動しました!
天空に伸びる人工建造物、周りの高層ビルが小さく見えロンギヌスの槍が地球に刺さったみたい?

無事、地上に降りれました(笑)
出発_f0046128_9483838.jpg


何年も京急ばかりだったので久しぶりのモノレールは新鮮でした。
出発_f0046128_9503034.jpg

山手線に乗り換えつくばEXで柏の葉キャンパス駅まで
新しい街なんですね。
札幌近郊の新興住宅街っぽい
ららぽーとや大学
バスに揺られてセンターへ…倉庫です^^;

レオパレスまで会社から徒歩15分弱
驚いたのがコンビニの数が少ない事!ナビで探したら江戸川台駅。。。自然と痩せそうです(笑)
コンビニは少ないのにファミレスは異常に多く感じるエリアです。
札幌に無いファミレスなので面白いですが…どこも空いてます。
やっぱり北海道と比べ道路は狭いけどキレイ!
たぶん、アスファルトの素材が違うからでしょう。
埃っぽくないのでgoodです。
これならワンコの汚れも少なさそう☆
あと、家と家の間に必ず塀がある(笑)北海道ってあまりないから新鮮かも?
散歩してるワンコも多くガンミしてるパパ…不審者っぽい?
ひと肌、いぬ肌が恋しく思ってたら。。。
猫が近寄ってきました♪(基本、興味ありませんが…)
飼い猫でキレイだし触ってみようかとおっかなびっくり。。。めっちゃ可愛かったです♪
出発_f0046128_1015386.jpg


ママからの写メ
出発_f0046128_1041959.jpg

出発_f0046128_104535.jpg

出発_f0046128_1051979.jpg


札幌は初雪も降り寒くなったそうです。
ワンコ達は半年間もパパを独占したので心配しましたが大丈夫みたい?
フタリで仲良くじゃれあってるそうです。
ママとは毎日、電話してますが(スカイプとか無いので…)電話大好きな、うーたんとは話してません。声だけの方が可哀想だから…
意外とmarcoの方が鬱っぽいとの情報も^^;
当たり前だった事を失うって辛いですね。
でも、仕方がなので頑張ります。
と、言いながら帰れる日数を数えてますが(笑)

今日は雨なので洗濯と近場で買い物
明日は東京まで出掛けようかな?
by shiro_utam | 2011-11-19 10:10 | 風景
<< 靖国神社 準備 >>