人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルコース

迷子にもならず無事、関東に上陸しました。
昨日は暑かったぁ~半袖になりたかったけど周りにそんな人は…
前泊で右も左も分からない街ですから寄り道せず柏市へ
TX柏の葉キャンパス駅、キレイです♪ららぽーとがありまする~
秋葉原からアッと言う間に着きましたが札幌の郊外みたいな街並み。
新興住宅街なのかな?
JR駅前だったら印象が違うのでしょうが東京から1時間以内のアクセスで世界感が違うのに驚きました☆
前職では、品川ばっかりだったので逆に新鮮。
一月半大丈夫そう(笑)
でも週末は東京に行くだろうけどね^^)

さてさて前回の続きです。
旬のモノを食べて、自然と触れ合い…その後は温泉です♪
温泉大好きパパママ
昔っからパパはデートと言えばドライブ&ランチ&温泉でした☆
温泉の出るところに旨いモノありってね(笑)

久しぶりの古平温泉です
フルコース_f0046128_21163755.jpg

フルコース_f0046128_21172483.jpg


以前は小学校を改装した温泉だったので教室が風呂と言う衝撃的な施設だったのが立派になりました。
サウナも露天風呂も出来まいました☆
が、しかし露天風呂…先週から冬季閉鎖^^;チィ~ン♪
泉質は同じなのでポッカポカの赤湯
フルコース_f0046128_21211642.jpg

昔の施設の方が好きだったけど…

高台にあるので古平の街が一望
フルコース_f0046128_21225434.jpg


チョッとした勝手にドッグランも常設(笑)
フルコース_f0046128_21234247.jpg

フルコース_f0046128_2124243.jpg

フルコース_f0046128_21241424.jpg

フルコース_f0046128_21242644.jpg

フルコース_f0046128_21243977.jpg


またまたエビっ!
フルコース_f0046128_21253999.jpg


風呂上がりと言えばソフトです。
余市ワイナリーに寄りました♪
フルコース_f0046128_21263698.jpg

フルコース_f0046128_212735.jpg

フルコース_f0046128_21271833.jpg

フルコース_f0046128_21274878.jpg


ワイナリーなだけにワイン品種ナイアガラのソフトっす☆
フルコース_f0046128_21283991.jpg


ナイアガラの香りがします!
どっかのワインソフトと違いサッパリ味で舌触りも好み!激ウマ~☆☆☆☆

こやつらも黙っていません。。。
フルコース_f0046128_21311318.jpg

フルコース_f0046128_21313113.jpg


うーたんの満足そうな顔♪
フルコース_f0046128_21321118.jpg

フルコース_f0046128_21323825.jpg


食わせろ食わせろ!!!!!!!!!!
と何回も吠える
食べさせても足りない足りない!!!!!と吠える
売店から店員さんが出て来ました^^;
テラスはワンコNGかと焦りましたがワンコ好きな方なだけでした(笑)
なんと、ビビリのうーたんが近寄って行き撫でられてる~
ソフトの旨さに気が緩んだようです^^)
by shiro_utam | 2011-11-14 09:00 | グルメ
<< 準備 遊び納め >>