遊び納め

今日から数日分は予約投稿にします♪

たぶん今頃はJRで新千歳空港に向かってるかな?
久しぶりの関東上陸
道民にとって津軽海峡を渡る事はドキドキ度MAXなんですょ~^^;
まぁ~逆のパターンが網走番外地なんでしょうけどね。。。
洗濯が何より苦手なパパ、洗濯機回せれるかが一番心配だったりして(笑)
今日はホテルで明日からレオパレス暮らしです☆

さてさて
食べた後は、遊び納め
海に行ったので2wansもアゲアゲ~
急な階段も降りる降りる~♪
f0046128_18433487.jpg


積丹はキレイな海です☆ここでもアワビ漁
f0046128_1844970.jpg


marco楽しそう~
f0046128_1844475.jpg

エビっ♪
f0046128_18454299.jpg


ハイ、ポーズ♡
f0046128_18462110.jpg


チョッと長いんじゃない!?
f0046128_18464987.jpg


程良いので遊びましょ^^)
f0046128_18473646.jpg

f0046128_18475488.jpg


波が怖いmarcoは。。。意外と慎重(笑)
f0046128_18482685.jpg

f0046128_18484735.jpg


ポカポカ陽気
f0046128_18493387.jpg


marcoはオネムzzz
f0046128_18501266.jpg


後ろ姿が好きなパパ
f0046128_18504633.jpg

短い足でも。。。
f0046128_18511867.jpg


次に見る時は冬の日本海だね^^;
ザ・演歌
石狩挽歌の風景でしょう…
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-13 09:00 | 風景
<< フルコース 食べ納め中 >>