食べ納め中

昨日のupに続き食べ納め中です(笑)
我慢してたのとストレスからの解放とで止まらな~い^^;

ママからの御褒美?は。。。
青い海、青い空
f0046128_420353.jpg


何の漁?!
f0046128_4203648.jpg

答えは後ほど…

久しぶりの純の店です♪
今シーズン、ウニ丼食べにこれなかったから。。。

今回の目的はじゃらんに載ってた丼ぶり企画
f0046128_4223722.jpg


特製海鮮丼!来週末までですょ☆(通常の海鮮丼より安くて豪華)2,000円なり~
f0046128_424468.jpg

f0046128_4244089.jpg

サーモン・ホタテ・イクラ・甘エビ・朝イカ・マグロ・カニ・タコ・アワビ・玉子~
まさに宝石箱です♪

これまた旬のタラの三平汁
f0046128_4273567.jpg


イクラ食べ放題企画なのでイクラ部から食べます(笑)
f0046128_4282723.jpg


ママもオカワリ君^^)
f0046128_42973.jpg


復活しました(厳密には御飯が減った分イクラは増えました!)
f0046128_430482.jpg


コラボ食べ♪
f0046128_430583.jpg

f0046128_4311527.jpg

f0046128_432083.jpg

f0046128_4321661.jpg


アッと言う間に食べちゃいました…
イクラ多くて御飯が足りません^^;
当たり前だけど御飯のオカワリはありません!

ふと横を見ると。。。
f0046128_4335653.jpg

来る途中、見かけたノボリを思い出す。。。
f0046128_4345515.jpg


最初の写真、漁の答えは蝦夷鮑漁☆
メニュー表を凝視したらアワビ丼の期間は10月~12月
今を逃したら…

で、頼みました2,500円
f0046128_4365043.jpg

f0046128_437854.jpg


二人で半分こします♪と注文したせいか気持ち多め?
別皿に分けていたら…見られてて喧嘩しないで枚数数えないとねって笑われました(爆)
ママ分
f0046128_4392129.jpg

パパの方が多かったです。その分が御褒美でしょうか!?
なごりおしく最後の一切れ…蝦夷鮑の風味と端っこのコリコリ感がたまらなく好きな二人です。
f0046128_441139.jpg


upしてる今も食べたくなりまする~文句なしの☆☆☆☆☆
旬の食べ物は美味しいね♪
パパが留守の間、ママは精進料理らしいです?

向こうに行ったら残りのアップをしますが本日2wansの写真が無いのもなんなので。。。

f0046128_4444152.jpg

f0046128_4445843.jpg


marco怖いです~ギャ~!!!!!!!!!!
ドライブと言えばソフト☆ですが今回はお初のソフト
メッチャ旨くてパパ的にはBEST③入りです♪
詳しくは、次回案内
最近、ジャーキーの欲求吠えを覚えた?うーたん
なんと、ソフトまで吠えられました…もっとくれ~と^^;
ビックリなパパママ
人間で言ったら50歳のオッサンなのにソフト食わせろってか!?
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-12 04:50 | グルメ
<< 遊び納め 納め中 >>