「ほっ」と。キャンペーン

冬仕度

ホンマ、沢山のお祝いメールに感激です☆ありがとうございます
それだけ心配掛けてたって事で初心を忘れず頑張ります!
前に勤めてた会社の先輩後輩からも生電貰ったり、メール貰ったり歳をとると涙腺が…
ママのお姉ちゃんなんて『何だか泣けてくるょ~』と電話先で^^;
何か足りないモノないかい?ってまるで母親みたいです(照)
ホントホント感謝です。
自分も今以上に人の事を心配出来る人間に成長しないと!

そんなこんなでいきなりバタバタしてます。
帰って来る頃には雪が積もってるのでタイヤ交換から始めました。
ドラえもんCARは小さいので自分でやりまする~
f0046128_9594099.jpg


最低気温は3℃を下回り、marcoはベットから出て来ません^^;
f0046128_101791.jpg

窒息しないか心配で何回か覗きに行きましたが散歩に行くまで寝ていますzzz

日中でも10℃以下
ダウンも出しました
f0046128_1025048.jpg


そんな寒がってるパパを尻目に2wansは外に出ると元気です♪
f0046128_1034883.jpg

f0046128_104345.jpg

f0046128_1041813.jpg


散歩コースにいるサモエドちゃん、この前まで3wansだったけど1wanどこいったぁ~?!
こんな子ならこれからの季節暖かそ~(笑)
f0046128_1055531.jpg


公園も冬仕度
f0046128_1062333.jpg

f0046128_1063793.jpg


散歩の帰り道、札幌の母?勝手にワンコ居酒屋に寄りました♪
散歩コースなので飲みに行かなくてもよく会います。
その度に仕事の事を心配してくれてたので報告です。
2wansも慣れたもんで緊張感ゼロ
ママが何かくれないかと注視してます。
f0046128_1095454.jpg


チーズを食べ、生キャベツも食べ、カニカマも食べ。。。
f0046128_1011984.jpg

f0046128_10112432.jpg


このまま居たら店を食べつくす勢いだったので帰ります(笑)

身体が冷えたので熱燗です!
半年以上放置してた日本酒があったなぁ~
f0046128_10134162.jpg

鮭のヒレ酒
f0046128_10141677.jpg

f0046128_10142840.jpg

f0046128_10145666.jpg

辛口好きなパパには甘かったかなぁ~

こんなんで一日が過ぎて行きます。
あぁ~旅立つ前に何を用意?って気持ちより何を食べておこうか?しか頭になかったり。。。
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-10 10:16 | 風景
<< 納め中 ご報告です >>