人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッター?

金曜日、ママの友達のペットシッターを頼まれました☆
ハイ、ロン君です♪

ペットシッター?_f0046128_17153238.jpg

ペットシッター?_f0046128_17154958.jpg


実はロン君、先週散歩中にリードが外れ車道に出てしまい車と接触(泣)
見た感じは大丈夫そうだったらしいのですが緊急入院
先日、退院して来ました。
どうなっちゃってるか心配でしたが元気イッパイでホッとしましたょ♪

もう中島公園の紅葉は終わり淋しい景色になってます。。。

ペットシッター?_f0046128_1719296.jpg

ペットシッター?_f0046128_17191955.jpg

ペットシッター?_f0046128_17194579.jpg


3shotを撮りたくても…まったく噛み合わない3wans^^;

ペットシッター?_f0046128_17204390.jpg

ペットシッター?_f0046128_17205744.jpg

ペットシッター?_f0046128_17211297.jpg

ペットシッター?_f0046128_17213289.jpg


違う場所でもトライしたけど…

ペットシッター?_f0046128_17221041.jpg


この日も沢山のワンコと遊べました☆やっぱり円山公園より楽しいです!
大好きなウエスティーの2wans

ペットシッター?_f0046128_17231795.jpg


パパ、ママはウエスティーとコーギーが大好きなのでメロメロ
我が子ほったらかして触ってました(笑)

迷子?
ひとりポツンと佇んでたポメちゃん

ペットシッター?_f0046128_1724559.jpg

ペットシッター?_f0046128_1725124.jpg

ペットシッター?_f0046128_17252562.jpg


やや暫くしてから飼い主が戻って来ました^^;
この子で6代目のポメなんだってぇ~
友達のワンコを散歩させてあげてると言うとウチのもお願いしたいとリアルに言われ困惑。
旅行行く事が多くて街中のペットホテルだったら散歩してるか分からないっしょ~って^^;

つるべ落としと言いますが今の札幌は日が暮れるの早すぎです。
夕日が眩しい~

ペットシッター?_f0046128_17294551.jpg

ペットシッター?_f0046128_173107.jpg

ペットシッター?_f0046128_17295955.jpg


落ち葉にすらビビる。。。うーたんです^^;

ペットシッター?_f0046128_1730413.jpg


とにかくロン君が元気で安心しましたょ♡
子供が生まれて散歩に中々行けないのでホント楽しそうです。
時間を見つけて一緒に遊んであげるからねロン☆

ペットシッター?_f0046128_17325555.jpg


この後、シッター代?でウマウマ編へ続く
by shiro_utam | 2011-11-06 01:57 | 2wans
<< 旨っ♪ 季節外れ? >>