平岡樹芸センター2011

何故か今更ツイッターを始めたパパです。
ママから何が楽しいの?と聞かれ返答に困りました^^;正直、自分でも分かりません(爆)
まぁ~何事もやってみないとね(笑)

さてさて昨日のTVネタですが
我が家はBGM代わりにTVを点けてる事が多いです(液晶TVの消費電力は少ないので…)
主婦並みに夕方の情報番組を見てたら祝日もあり北大の銀杏並木が賑わってますと。。。
昨日の混雑なんて屁みたいもんでした^^;
アナウンサーから皆さんからの秋の画像もお待ちしてます♪採用の方には番組特製QUOカードをプレゼント~
お寿司券じゃないのかょ!なんて突っ込みながらPCで写真整理中だったのでモミジ並木を送信。
うーたんも送っておくかぁ~ともう一回送信。
で、採用されたのが…うーたん。
パパ的にはモミジ並木の写真で『紅葉の穴場ですねぇ~今週末も間に合います』なんて番組の事を考えたのに喜び半分肩すかしでした。
でも、選ばれるって事はTV的にもうーたんはカワイイって事かなぁ~ハイ、親バカです。
marco…ゴメン 早く毛が伸びてね(笑)

今日は、2wans写真がありませんのでモミジだけお楽しみ下さい。ラーメンもなしょ(爆)

樹芸センターはお爺ちゃんお婆ちゃんが園芸教室で楽しんでる憩いの場?
先生みたい方もお爺ちゃんでした。
よく分からない税金投入施設ですがモミジは良く手入れされ感動したので蓮舫に仕分けされない事を祈ります。

f0046128_23494377.jpg

f0046128_23484046.jpg

f0046128_23485496.jpg

f0046128_2349779.jpg

f0046128_23492713.jpg

f0046128_23501166.jpg

f0046128_235168.jpg

f0046128_23512685.jpg

f0046128_2352191.jpg

f0046128_2352377.jpg

f0046128_23525420.jpg

f0046128_23532453.jpg

f0046128_23551427.jpg

f0046128_23534482.jpg

f0046128_2354112.jpg


これ見た時は驚いた!
ペンキ塗ってるの?
自然となるそうです^^;
迷彩って理にかなってるんですね♪

f0046128_23571260.jpg

f0046128_23573845.jpg


こんな可愛い実もあった

f0046128_23582124.jpg


自分でもお腹イッパイなupでした^^;
皆さんお付き合い有難うございました☆
[PR]
by shiro_utam | 2011-11-04 00:27 | 風景
<< 季節外れ? 速報 >>