人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道大学銀杏並木2011

やっぱり銀杏並木が見頃だったみたいで昨日は多くのメディアで取り上げられていました。
並木は350mあり70本の銀杏があるそうです。
今日は祝日なのでもっと混んでるかな?
何回来ても飽きない風景ですね♪

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22423766.jpg

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22425830.jpg


早く落ちてこ~い(笑)

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22435150.jpg


反対側から見ると違う印象?
日差しのせいかな?柔らかい雰囲気です

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_2245915.jpg

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22452585.jpg


ワンコも紅葉散歩を楽しんでましたょ♪
この子は4歳のトイプーちゃん♂
ワンコ嫌いらしいんだけどmarcoとは相性が良く遊んでました!
何と、うーたんも近寄ったり~
たぶん…
体型が近いからかと…足が短くて顔が大きくて太ってて(笑)
うーまるがトイプーだったら(爆)

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22482053.jpg


幼稚園児とも遊んだょ♪

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22491776.jpg


黄色い絨毯もイッパイでした☆

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22501479.jpg


臭くないか確認して。。。
埋めてみましたょ

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22505258.jpg

北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22511247.jpg


1時間ジャストで退散
混んでたのもあるけどお腹が空いたので(笑)

※おまけ※
昨日も美味しかったです☆
侘助で醤油ラーメン 
後味が良いんだよなぁ~ここのラーメン。蕎麦を食べた後の様な感じです。
ママが休みだとやっぱりラーメンになっちゃう~
北海道大学銀杏並木2011_f0046128_22551265.jpg


明日は、黄色の後の紅色です♪
by shiro_utam | 2011-11-03 01:20 | 風景
<< 速報 Yellow or Red ? >>