人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ

今日から少し気温が上がるみたいです!良かったぁ~
今のマンション、ガスとか灯油とか前のとこより高いんだよなぁ~なんてスッカリ主婦感覚が芽生えたパパです。

さてさて
紅葉ネタも切れたかぁ~って思いましたが…
まだイチョウを撮って無いじゃん!と気が付き
近所の公園でパチリ

イチョウ_f0046128_0485422.jpg


渋めの表情です(笑)

イチョウ_f0046128_0492333.jpg


気が付きましたか?
前日、2wansの顔をカットし大失敗!
特にmarcoは、北海道弁でみったくない出来^^;
早く伸びないかなぁ~

昨日は時より青空が出てコントラストが最高♪

イチョウ_f0046128_0513664.jpg

イチョウ_f0046128_0514984.jpg


ただの児童公園なのに立派なイチョウでした。

その足で知事公館
芝生エリアはワンコNGのままだったので通り抜けです…

イチョウ_f0046128_0533060.jpg

イチョウ_f0046128_0534516.jpg

イチョウ_f0046128_0535550.jpg

イチョウ_f0046128_0541014.jpg


まだまだ散歩が足りないと円山公園
季節の移り変わりは速いです
木々が淋しく。。。

イチョウ_f0046128_0553996.jpg

イチョウ_f0046128_0555498.jpg


パパのオデコも心配ですが(爆)

イチョウ_f0046128_0563858.jpg


このコントラストもキレイでした♪

イチョウ_f0046128_0571748.jpg

イチョウ_f0046128_0572952.jpg


イチョウと言えば銀杏
帰り道、玄関先に見た
パパは拾った経験がありません。臭いんでしょ?
食べるのは大好きだけどね!
塩で焼いたのがぁ~

イチョウ_f0046128_10083.jpg


今日の晩ご飯
この子の姿を見たら食べたくなった…チャーシューを

イチョウ_f0046128_104445.jpg


木曜日の晩飯はいせのじょう
いつもの辛口ラーメンに+200円でチャーシューを☆
そんなトッピングありませんが優しい店主はお安いご用で♪

イチョウ_f0046128_1115477.jpg


チャーシューは、横からのプレッシャーを感じ半分になりましたが…
今日は半生のトウガラシだったし最高に美味しく頂きました!

イチョウ_f0046128_1134054.jpg


今日のチャーシューは前回と同じく高級?タイプ
来週から元に戻すって言ってました。
どちらも美味しいのでかまいませんがビールの誘惑がなお一層きつくなるチャーシューでした。
店を出る時は、また来週ねっ(笑)
by shiro_utam | 2011-10-28 01:10 | グルメ
<< 血が騒ぐ シシャモ >>