冬支度?

東京では夏日だったと言うのに~北海道は寒い…
ストーブ点火をケチって関節が強張ってるパパです^^;
相変わらずの天候不順なので近場散歩で我慢ガマンだょ!うーまる

外にストーブ!?

f0046128_1411661.jpg


とりあえず暖をとりましょう♪

f0046128_1415844.jpg


懐かしいブリキのストーブ
安いので実家の庭にありました。山菜獲り後の処理とかにも活躍したりゴミを燃やしたり。
そうそう、実家の近所にストーブ工場もあったっけ
震災の時に役立ったとニュースで見ました。
でも、これは何をしてるのか?
実は、ここはレストラン
煙突の先にはスモーク箱が!そうです何かのスモークを作ってるんですね!
このスモークは美味しいかな!?

f0046128_1471166.jpg


市街地も紅葉ピーク
色んな木花が冬へと向かってます

f0046128_1481848.jpg

f0046128_1483257.jpg

f0046128_1484934.jpg

f0046128_149212.jpg


2wansも枯葉色!?

f0046128_149328.jpg


うーたん。枯葉じゃないでちっ!スモークにもならないでちっ!

f0046128_1502059.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2011-10-26 01:51 | 2wans
<< シシャモ 漁師風!? >>