漁師風!?

最近、貰いモノで生活している うーまる一家(笑)
今回もママの友人からサンマを頂きました♪

さんま大好き2wansは生の状態から興味MAX

f0046128_10261112.jpg

f0046128_10262845.jpg


今回のは、スーパーで見かけない特大サイズ☆

f0046128_10272582.jpg


料理中まだかまだかと待ってます。。。
こんな格好で(笑)

f0046128_1028191.jpg

f0046128_1028335.jpg

f0046128_10285183.jpg


大好きなポッピーをあげても遊ばず
ひたすらサンマを待っています…

f0046128_10294950.jpg

f0046128_1030746.jpg


漁師さんみたくほっかぶりしてても食べる専門らしい^^;

f0046128_1031812.jpg


まるまるサンマは脂がのってました!
今回も刺身
f0046128_1032392.jpg

f0046128_10321612.jpg


煮もの
f0046128_10324261.jpg


飲みモノはコーヒー!?
ケンミンショーでやってたのを試してみました!
泡盛のコーヒー割
これ
いけます☆
泡盛は癖があるしアルコール度数が高いけどコーヒーを入れると臭みも消え違う飲みモノに♪
機会があれば是非お試しを~

スヌードの代わりと思ったほっかぶりも
うーまるがすると漁師風でした^^;
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-25 10:36 | 2wans
<< 冬支度? カエデ >>