真駒内公園

またまたの安・近・短
雪が積もってた時以来の真駒内公園です♪
紅葉時期に行った事が無かったのと隠れた?名所らしいのでGo~☆
ここは冬季オリンピックの時に作られた公園なんだけどメッチャ広いし円山に負けない巨木が多い!
冬に来た時は広くて一周を断念しましたが今回はグルっと楽しんで来ました。
何より驚いたのがカエデの多さです!
カエデって日本には26種類あるらしくカエルの手に葉っぱが似てるからカエルデ…カエデなんだってぇ~
もう良い具合に色付いて落ち葉もカエデなんでキレイでテンション上がりました!

f0046128_04154100.jpg

f0046128_041614.jpg

f0046128_0412189.jpg

f0046128_0413917.jpg

f0046128_042454.jpg

f0046128_0421436.jpg


白樺も良い感じょ

f0046128_0425022.jpg

f0046128_0431128.jpg

f0046128_0433051.jpg


勝手にDogrunのスペースも沢山(笑)
2wansのテンションはMAX☆

f0046128_0442984.jpg

何犬でしょうか?
f0046128_045155.jpg


この木は30m以上ありそ~ビックリの大きさ!

f0046128_04684.jpg

marcoと違い可愛く走る~うーたん。
f0046128_047652.jpg


このカエデも驚きの大きさ!
ママと2wansがベンチで座ってるので分かるかな!?

f0046128_0484190.jpg


平日だったので人出は少なかったけど週末になると車でワンコを連れて来る人がイッパイいます♡
行き慣れたらそれ程遠くもないのでリピート確定な公園だね☆

明日は残りのカエデ×2wans
と週末3連ちゃんラーメンblogを^^)
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-23 00:51 | 風景
<< カエデ 円山原生林 >>