人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパ隊が行く

一昨日は8℃だったのに昨日は18℃
寒暖の差が激しすぎますょ~
風邪引かない様に注意しないとね♪

最近、散歩に行くタイミングが難しいっす^^;
秋だから?
晴れてると思ったら雨が。。。
これまた10/17
前の日は雨で散歩行けず道路が濡れていましたが晴れたので着替えてたら…
雨が降って来ました(汗)
散歩に行けるとハイテンションだった2wansは完全にイジケモードへ
カッパ隊が行く_f0046128_1252255.jpg

行かないでちっ!?
カッパ隊が行く_f0046128_12523097.jpg


でも1時間経ったら晴れたぁ~

カッパ隊が行く_f0046128_12532180.jpg


雨上がりは草木が輝いてて大好きな時間

カッパ隊が行く_f0046128_125401.jpg


落ち葉さえもイキイキして見える?

カッパ隊が行く_f0046128_1254332.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12545724.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12551761.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12554285.jpg


久しぶりに胸が高鳴る景色を観れたかも?
池に落ち葉と泳ぐ鴨たち

カッパ隊が行く_f0046128_12573632.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12575422.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12581281.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12583570.jpg


低い山まで紅葉が進んでました。

カッパ隊が行く_f0046128_12592382.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_12594432.jpg


ふと、うーたんを見ると…

カッパ隊が行く_f0046128_1301556.jpg

カッパ隊が行く_f0046128_1303245.jpg


落ち葉が付いてますが気にならないのかなぁ~!?

カッパ隊が行く_f0046128_1311082.jpg


シルエットがロディーに見えるのパパだけかな?

カッパ隊が行く_f0046128_1314965.jpg


最終的に落ち葉は家まで持って帰りました(笑)

去年買ったカッパ…じゃないレインコート
パパ的に可愛くて気に行ってます♪
色も目立つので注目の的☆
声を掛けられる階数が激増します(おばぁちゃんメインですが)
もちろん実用性も高いしお値段も手ごろ?なので興味があるかたはDoggie Do!!
by shiro_utam | 2011-10-20 00:46 | 2wans
<< 円山公園日記 移りゆく季節 >>