「ほっ」と。キャンペーン

深まる秋

ここ数日、予約投稿なので。。。タイムリーさに若干欠けてます^^;
明日からは時事に追いつくかな?
前置きだけは書くようにしてましたが(笑)
またまた熊出没でblogによく出る旭山公園も閉鎖になっちゃいました。
例年だと落葉キノコが美味しい時期ですが今年は天候不順による不作と熊とでダブルパンチ!?
なかなかお店でも見かけません(泣)

市内でも若干紅葉が進んで来ました。
桜の葉がいち早く色づき落ち葉になります。

f0046128_15101625.jpg

f0046128_15102977.jpg

f0046128_15104362.jpg

f0046128_15105886.jpg

f0046128_15112851.jpg


カモは元気です
今年生まれた子達も大きくなってました♪区別が難しいです^^;

f0046128_15135843.jpg

f0046128_1514292.jpg


毛を切ったせいかmarcoが♀に間違われます。
なので夫婦らしい2wans
最近、説明するのが面倒です(笑)
このまま夫婦で良いかぁ~

f0046128_15163990.jpg


ヤダ~

f0046128_15165951.jpg


アイスあげるから良い?

f0046128_15172869.jpg


これからは夫婦です♡

f0046128_1518330.jpg

f0046128_151815100.jpg


約束したのでアイスあげました☆
ガリガリ君の抹茶

f0046128_15191145.jpg

f0046128_15192985.jpg


美味しいですょ

f0046128_1520590.jpg

f0046128_15202580.jpg

f0046128_15204029.jpg

f0046128_15205679.jpg

f0046128_1521969.jpg


しばらく舐めてました^^;
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-09 01:07 | 風景
<< ごちそう様です 秋の夜長 >>