秋の夜長

日が暮れるのが早いです。
そのせいか2wansの睡眠時間が長い!
ビックリするくらい寝ていますzzz

散歩に行くのもボヤボヤしてると真っ暗になっちゃうょ~
公園では紅葉が始まり松ぼっくりが大量に落ちています。

f0046128_0434494.jpg

f0046128_044024.jpg


marcoの口から魂が出てきたりもしちゃいます(笑)

f0046128_0445484.jpg

f0046128_0451085.jpg


飲む機会も減ったので夜が長いと辛い?
ビール買うのを我慢してコレクションの焼酎を片っ端から飲んでます^^;
飲み相手担当はmarcoです。
何か貰えるかと思ってるだけですが。。。

f0046128_0472656.jpg


一月前の耳をカットする前も同じ場所で待ってました(笑)

f0046128_0485714.jpg


チーズが貰えずイジケタ図

f0046128_0493332.jpg


今は寒くなったせいか。。。

f0046128_0502660.jpg


お兄ちゃんが大好きなmarco
うーたんは、そうでもないけど寒いから一緒に居ます♪

f0046128_0503871.jpg


旨い肴が無くてもパパにとっては2wansのこんな後景が最高のご馳走だったり♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-08 01:00 | 2wans
<< 深まる秋 出たぁ~! >>