人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ

昨日、一人だけラーメン食べに行ったと怒られたパパです^^;
なんでもママは晩ご飯に考えてたそうで…夜までスープは残ってるのか?と考えながら仕事をしてたみたい(汗)
今日はどうするのさぁ~と聞かれ
パパは、いせのじょうの方が食べたいと言ってやりました!
味覚が合うので渋々納得したので今日もラーメン決定です。。。

話は変わり
唐揚げの事を北海道ではザンギと呼ぶんです。
定食屋さんや居酒屋メニューでも…
数ヶ月前、散歩コースに唐揚げ屋さんが出来ました♪
正式には鳥料理専門店と書いてます。
ザンギじゃなく唐揚げと表記のとりみや
たま~にホットモットで唐揚げ弁当を食べるパパなので試してみなければ!

からあげ_f0046128_0234791.jpg

からあげ_f0046128_024013.jpg


テイクアウト専用窓口があります。
夕飯時だったので隠れた場所なのに混んでいましたょ

からあげ_f0046128_0252766.jpg


注文受けてから揚げるので10分は待たされました^^;
匂いだけでオアズケな2wans
パパも暇だったのでイタズラしたり。。。

からあげ_f0046128_02728.jpg

からあげ_f0046128_0271621.jpg


あっち向いてホイしたり。。。

からあげ_f0046128_027494.jpg

からあげ_f0046128_028628.jpg


ママが腹を空かせて待っていたので急いで帰りました^^;
この色の組み合わせ目立つなぁ~

からあげ_f0046128_0292759.jpg

からあげ_f0046128_0285585.jpg


お得なセットは
モモ6個、手羽先3個、手羽中7個、なんこつ7個で1,000円
次回使える唐揚げ増量クーポンが4個付いてのお値段なら安いです!

からあげ_f0046128_032356.jpg

からあげ_f0046128_0322033.jpg


塩味、カレー味、辛カレー味から選べます。
なんこつだけ辛カレー味にしてみました。
パパは塩派じゃないのでイマイチでしたがママは塩から揚げが好きなので合格との事。
パパはママが作った方が美味しいと思うので☆☆☆

寝ぐせをつけながらガン見する我が子…

からあげ_f0046128_0355681.jpg


仕方が無いので今回も骨の先っぽを与えましたょ
by shiro_utam | 2011-10-06 00:37 | グルメ
<< 出たぁ~! 最速レビュー >>