Rainbow

やっと寒波が抜けました!
いやぁ~寒かったょ
昨日は我慢できず少しだけストーブ点火しちゃいました^^;
コンビニに入ったら暖房だったし~
中山峠では10cmも積雪があり紅葉前線を追い越しちゃいました。
雨も降ったり不安定な天候で2wansも散歩に行けず寝てばっかりzzz
ふと外を見ると。。。

f0046128_9582184.jpg




f0046128_9585030.jpg


虹が出てたょ♪

f0046128_9591679.jpg

f0046128_9592844.jpg


去年はイッパイ見てたのに今年は久しぶり~
近くて我が家を中心に広がってたのでカメラに収まりきれない^^;
幾つになっても虹を見るとテンションあがります。

☆おまけ☆
みよしののギョーザカレ~380円☆☆☆半
ケンミンショーでも紹介されたファーストフード店
安いし早いし味も辛口がありGoodです。
独身の時、晩ご飯でお世話になった懐かしい味^^)

f0046128_1063516.jpg


と思ったら…家でもカレーだったり(笑)
市販のルーにトマトピューレを入れてサバの水煮も投入してみました☆

f0046128_1084064.jpg


普通に美味しかった。自画自賛の☆☆☆☆(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-04 10:09 | 風景
<< 最速レビュー Boxing >>