Boxing

今日も寒いょ~
少し風邪気味なパパです。
現在の気温は11℃~(泣)外に出たくありません

でWOWOWでボクシング観戦!
西岡の防衛戦がラスベガスですょ~
もう解説者も試合前からボルテージMAX
挑戦者も強く見応えのある一戦でした☆

f0046128_1338024.jpg

f0046128_13381232.jpg

f0046128_13382434.jpg

f0046128_13383793.jpg


35歳のチャンピオンですが、まだまだ行けます!
試合も上手いしスピードもあり左のパンチ力も!
終わった後のホッとした表情や笑顔が素敵で感動しました。
解説者には今話題の香川照之が
ボクシング好きで有名ですが自分の事の様に喜び本気で泣いてた姿にも改めて惹きつけられました♪

ボクシング中の2wansは?
パパの標的です(笑)

うーたんは毎日、パパに齧られたり犬社会の様に遊んで?やられてるのでOKです♪

f0046128_13453720.jpg


ドMなんです。
うーたん

f0046128_13461496.jpg


marcoは?

f0046128_1346457.jpg


ずるい顔してお兄ちゃんを攻撃してました。
遊んで貰えてると喜ぶ2wansなのでしたぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2011-10-02 13:48 | うーたん。
<< Rainbow 冬支度 >>