執着

お早うございます
皆さんがお住まいの地域は台風の被害はありませんでしたか?
震災の東北、台風災害の西日本と今年は何か変
いずれも人間の力では予知できないし怖いです。
とれる情報だけはシッカリ把握したいものですね。

一昨日、
クックママさんからBUHIってフレブルの雑誌に うーたんが出てるょ♪との情報が!
ん!?
確かに体型はフレブルだけど専門誌に載るほど!?
気になって本屋さんに行ったところ…売ってない^^;
諦めれず2件目へGO~☆
ありました
パラパラパラ~(本屋さんでの写メはヤメマショウ)
f0046128_12405377.jpg

ありました!
震災の内容でdogwoodさんに行ったみたい。
んんん!?
乱筆乱文の手紙まで写ってるじゃ~ん(汗)
って言うか名前まで…
言い訳ですが以前勤めてた会社から発送したんだけど書いてる最中に集荷が来て慌てて書きました…
パパを知ってる人は字だけはキレイと思ってます(笑)
うーたんの写真は会社にあったもので大変な時期に少しでも勇気と希望をとの願いもあり満開の桜の写真でした。
ワンコ用の物資は日本中から沢山送られると信じてたのでパパは人用に北海道土産?っぽい食べ物やお菓子^^;
ワンコを世話するのはヒトだから美味しいモノで笑顔があればと。。。
写真を撮った方には何かピンと来たのかな?
ボランティアに行きたいけど行けない?行かない?自分を情けなく思ってたので人の為になる方法も千差万別なのかな?って少しは思えた瞬間でした。
クックママさん情報ありがとね♪
f0046128_131036.jpg


話は変わり
同じ様に育ててるのに好みって分かれるものです

うーたん
ポテトフライが大好きです
先週の土曜日、150円駆け込み購入~♪

f0046128_7355215.jpg


見てます

f0046128_7361711.jpg


見てます ガン見です

f0046128_7365454.jpg


この日
20本位は食べた うーたん。。。
marcoは食べませんでした

marcoの執着はオモチャ
うーたんも好きなんだけどmarcoみたく一緒に寝たりしないし

f0046128_7395262.jpg

f0046128_740597.jpg


こんなんだから寝室のベットの中にも
何か寝てて足に当たるなぁ~と…オモチャです^^;

まぁ~そんなところがカワイイんだけどね♡
[PR]
by shiro_utam | 2011-09-22 09:00 | 2wans
<< ヘビーローテーション パブロフ >>