人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと目ぼれ

数日分、予約投稿してまして。。。
こんなお気楽な飼い主とうーたん。に沢山のお祝いコメント本当に有難うございます!
自分が何年ヶ後、振り返って優しい気持ちになれればと日常をつづってるのですが自分で消化しきれず愚痴った事も^^;
そんな時、うーたん。やmarcoの笑顔で何回も癒され救われました。
blogのタイトルは、うーたん。mode(後から+marcoになりましたが)
こんなblogでも楽しんでくれてると思うと嬉しくて…涙が
小さな幸せのお裾分けのつもりでupしていきますので今後ともヨロシクです☆


それにしても~寒い北海道
大袈裟じゃなく朝方はストーブ点けたいです^^;
もう連日20℃以下なので半袖では過ごせないですねぇ~

ワンコにとっては過ごしやすい季節になりましたけど。。。

季節と言えば…
恋の季節は春と言いますがmarcoには秋だったか?
近所に住んでるチワックス(ワイヤーダックス×チワワ)ちゃん

ひと目ぼれ_f0046128_774125.jpg

ひと目ぼれ_f0046128_775712.jpg


何回か会ってるんだけど…名前知りません^^;
も~遭遇する度にママがメロメロで誘拐しそうな勢いなんです(爆)
サマーカットしたてなんだけど伸びてる時はワイヤーにしか見えなかったんですょ

このムッチリ感
どことなくベルッちに似てませんか?!ベルまま~♪

ひと目ぼれ_f0046128_79984.jpg


人もワンコも大好きで
目が合うと近付いて来てゴロ~ンとします♡

ひと目ぼれ_f0046128_7104064.jpg

ひと目ぼれ_f0046128_7105025.jpg

ひと目ぼれ_f0046128_711146.jpg


パパが好きなのか撫でて撫でてと突進
なので写真が上手く撮れません
こんな懐っこいワンコも珍しくすっかり頬が緩むパパ&ママ
ママなんか我が子を前に『負けたぁ~連れて帰りたい!』と
やっぱり誘拐しそうです。。。

marco
オカマちゃんだけど

ひと目ぼれ_f0046128_7144872.jpg

ひと目ぼれ_f0046128_71519.jpg

ひと目ぼれ_f0046128_7151487.jpg


恋の予感ある?

ひと目ぼれ_f0046128_7154456.jpg


写真ないけど うーたんも匂い嗅いでました!
久しぶりの行動に驚き~
うーたんが恋をしかけたモカちゃんに似てたのかな?

そんな うーたんは。。。

ひと目ぼれ_f0046128_7201123.jpg


こっちの方が楽しいみたいです♪

ひと目ぼれ_f0046128_7204334.jpg

by shiro_utam | 2011-09-20 13:00 | マルコ
<< パブロフ 8歳になったでちっ☆ >>