8歳になったでちっ☆

9月19日
本日の投稿はam9:19にしてみました(笑)

8年前の今日、うーたんは産まれて来ました。
宇宙飛行士 毛利さんの故郷余市町で^^)
クイッククイックのソニー損保犬、そのおかげか大きな病気をせず育ちました(笑)
3ワン兄妹の長男
一番大きくて丈夫そうで元気だったなぁ~
迎えに行った日の事は今でも目に浮かぶほど覚えています。
でも正体は一番の甘えっ子だったみたいで毎晩の夜泣きで寝不足に^^;
散歩デビューして間もない頃、ワンコに追っかけられワンコ嫌いに…
ワンコが苦手でパパ&ママさえいれば幸せだったのにパパが突然次男坊を連れて来ても頑張ってくれたよね。
毛色で白髪が目立たないけど確実に増えてるよね(泣)
8歳なのでパパ&ママの年齢を越しちゃったかな?
うーたん語のでちっも似合わない歳になった?
でも、まだまだこれからだょ!
楽しい事したり、美味しいモノ食べたり、沢山の時間を一緒に過ごせたらイイね♪

f0046128_6503225.jpg

f0046128_6505317.jpg

f0046128_6511081.jpg

f0046128_6512632.jpg


そんな うーたんに嬉しいプレゼントが届きました☆

f0046128_6583255.jpg


クロックスのバンドにチェーンをすると首輪になるんです♪

f0046128_6584620.jpg


blog友達のさくこうめこさんからの贈り物
さくらちゃん、こうめちゃんがしてて可愛いなぁ~どこで売ってるのかな?ってググッてもHitせず…
コメントしたらママさんから うーたんの誕生日だからプレゼントするね♪って^^)
実は、さくこめこパパさんのお手製なんです!
スマイルも振動で光るし夜の散歩もバッチリだね☆
marcoの分までぇ~ホント有難うございます。
大切に使わせて頂きますね♡

f0046128_772448.jpg

f0046128_775954.jpg

f0046128_783063.jpg

f0046128_785574.jpg


写真いいから首輪したんだから散歩連れてけぇ~と言ってます。。。

f0046128_71143100.jpg

f0046128_7103426.jpg


目つき悪っ
お兄ちゃんの誕生日プレゼントなんて理解もせず。。。

f0046128_7105192.jpg


この後、散歩に行きましたが…勿体なくて
まだ使ってません(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-09-19 09:19 | うーたん。
<< ひと目ぼれ 判別不能!? >>