パパとお出かけ♪

今日も朝から雨だす。。。
昨日、散歩行ってて良かったぁ~

さてさて
久しぶりに徒歩じゃなく車で2wansと出掛けました☆
2wansはドライブが大好き
車が好きなのか?どこかに行けると思うのか?

こんな笑顔のうーたん♡

f0046128_6554569.jpg


ママがいると肩の上が指定席なので落ち着かない。。。
パパの肩にも乗ろうとします^^;
頑なに拒否すると足元に~!!!!! 危ないってぇ~(汗)

f0046128_6584481.jpg


marcoは車に乗るとイイ子ちゃん♪
膝の上か後部座席で寝ています。

f0046128_702567.jpg


ドライブと言っても車だと15分くらい(笑)

f0046128_713079.jpg


久しぶりの中島公園です。
散歩的には神宮に入れなくなった円山公園より好きかな?
相変わらずキレイな公園内

道端で休憩してたオッチャンとフレブル♪
飼い主と似てるワンコと暮らすって当たってるのかなぁ~(笑)

f0046128_77372.jpg


中島公園に行った理由
その①は安田侃 野外彫刻展の続きです

後半へ続く
[PR]
by shiro_utam | 2011-09-15 07:08 | 2wans
<< ART PARK なんか可笑しい >>