アカン。。。

突然ですが毎週日曜の爆笑 大日本アカン警察って見てますか?
ダウンタウンの番組です
アカン嫁やアカン旦那のコーナーが好きです☆
番組を見ててパパの反応は浜ちゃん並みにTVに向かって罵声してます(笑)
驚くのは全国放送で自分の身内をさらす神経…アカンのはホントひきます
そして最近では特に森兄弟が凄い!
あんな子供が今の時代生存するとは…最初は笑ってたけど笑えなくなってきました。
教えて!goo等の相談コーナーでは問題視されてました^^;
でも、marcoやテンちゃんが人間だったら同じかな!?
※タムテン★母さん…ごめん(笑)


で、ここから
upしようか迷いましたが…全世界にさらけだします
我が家にも逮捕寸前の嫁が居ました!
宮迫の嫁ばりに仕事から帰って来たらソファーを占拠

f0046128_10322342.jpg


寝ながらマックポテトを食べています。。。
そのポテトを欲しそうに見てる…うーたん。
足元で寝るmarco
で、気が付いたらママとmarcoは寝ていますzzz
肉体労働で疲れてるから仕方が無いと思いながら見守るパパなのでしたぁ~

一応、本人には了承…もらったかな?ソフトフォーカスなので(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2011-09-13 10:41 | 2wans
<< なんか可笑しい ttcマルシェ >>