人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ttcマルシェ

昨日、いつもの散歩コースを歩いていたら円山公園では幼稚園の運動会
北海道は春が多いんだけど秋にやるところも
園児が一生懸命に踊る姿は子供がいないパパには眩しく見えましたょ

まだヒマワリも咲いています♪

ttcマルシェ_f0046128_1422426.jpg


日曜だったので人出が多く『あっ、ワイヤーだ』と3回すれ違いざまに言われ何だか気分よく帰路についたら…

なにやら西本願寺が騒がしい
民族的なドラムの音が響いています

ttcマルシェ_f0046128_13481542.jpg


フードサイドが充実でした♪

  ・ttcカフェ(焼き鳥・ドリンク・アイス)
  ・十勝Vegetable(ファームひのかわetc.無農薬野菜)
  ・北見ティンカーベル(チーズケーキ)
  ・TARA(オリジナル鹿肉カレー棒)
  ・ガイアファーム(こだわりの豚による無添加ウィンナー)
  ・円むすび(お米にこだわったおむすび屋さん)
  ・Tonosamaバーガー(大樹町の牛肉生産者が作るコダワリバーガー)
  ・粋ラボラトリー(オーガニックワインと日本酒)
  ・XSブース

あとは、ドラムサークルによるパフォーマンス・職人による陶器販売・ライブ等々

ランチタイムだったので誘惑に負けたパパ
昼からビールと焼き鳥です♪
意外と?焼き鳥がウマウマで得した気分に~ちゃんとしたお店の焼き鳥でした(笑)

ttcマルシェ_f0046128_13541888.jpg


2wansが焼き鳥を前に黙ってる訳もなく。。。
marcoは確認もせずカブリツキ

ttcマルシェ_f0046128_13575139.jpg


慎重派のうーたんは必ず舐めてから

ttcマルシェ_f0046128_13592758.jpg


2wansに食べさせた部分はパパが舐めってます
marcoさん…パパの分が無くなるょ(泣)

ttcマルシェ_f0046128_1411644.jpg


帰りにマックポテトも買いました。
注意されてからワンコでドライブスルーはしていませんが(笑)

ttcマルシェ_f0046128_1431045.jpg


うーたん大好物なんです!

ttcマルシェ_f0046128_1433733.jpg


marcoはあまり食べません
15日までS・M・Lどれでも150円
同じ値段ならL頼むっしょ!
2wansに与えるのに舐めってばかりな1日…塩分過剰摂取なパパでした^^;

おみや
北見ティンカー・ベルのチーズベーク

ttcマルシェ_f0046128_19153132.jpg


4種類のチーズとカスタードクリームをブレンド
表面はカシッと香ばしく焼き上げたチーズケーキです
濃厚な風味、クリーミーな食感とまろやかな味わい♪
お取り寄せも出来ますょ
チーズケーキが大好物なパパなので…うーたんにはフィルムを舐めさせただけです(笑)
ウマウマの☆☆☆☆
どこかで販売してたら間違いなくリピートしますな!
by shiro_utam | 2011-09-12 00:22 | グルメ
<< アカン。。。 ウナギイヌ、ホントにいた。。。 >>