邪魔っ子

うーまる地方も連日の雨でゲンナリ。。。
でも西の方では大変な被害です…災害が無いだけでも幸せですね

家に居る時間が長いと今までしなかった炊事洗濯も?
いえ、パパ…洗濯が一番嫌い
洗濯機回すだけでしょ~と言われますが干すのが嫌いですzzz
主婦って大変ですよね^^;
掃除ぐらいしないとと。。。

2wans、掃除機が怖いので邪魔されません
が、
クイックルワイパーやコロコロになると黙ってないヤツがぁ~!!!!!!!!!

f0046128_1274167.jpg

ひと遊びした後で不細工すぎるmarco ボッサボサ&口の周りがベチャベチャ

ガムテープやコロコロの残骸が大好きなmarco
手にくっついててもお構いなし^^;

狙ってます
ハンターの目です!

f0046128_129189.jpg

f0046128_1294692.jpg


一気に掃除が進まなくなりますょ(泣)

f0046128_1304748.jpg

f0046128_1303487.jpg


その頃
うーたんは不思議な行動に…

小さい頃からの癖?
タオル、シーツ、クッション…洗濯後の衣類
何でも高速でカミカミします
我が家では『カカカ』って呼んでますが
一心不乱でやるので変な線の跡が残る~

f0046128_137183.jpg

f0046128_1371526.jpg

f0046128_1374483.jpg


ひと仕事終えた様な満足そうな顔

f0046128_1425876.jpg


皆さんとこのワンちゃんは変な癖ありますか?
[PR]
by shiro_utam | 2011-09-05 01:44 | 2wans
<< クーポン 思い出ラーメン >>