人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

公園では栗が落ち始め秋を感じ始めたかと思ったら微妙に残暑なうーまる地方
と言っても真夏日にはなりませんが。。。
パパ的には気持ち良いけどまだまだ2wansには厳しい暑さかな?
散歩途中の八百屋さんで198円のスイカget♪
使用方法間違ってますが…可愛い枕サイズ♡
濡れたタオルを腹巻に扇風機前を占領し至福の表情です

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_150844.jpg


お盆を過ぎるとスイカやトウモロコシが安くなります☆
北海道ではブドウが並び始めると秋を感じるかも

最近、散歩してると暑くて大変だねぇ~わんちゃんも。。。と言われます
確かに照り返しもあるのでシャコタンな2wansには辛いのは確か
うーたんは舌を出してる事が多いかえら余計大変そう?
なので、サマクリ着させたりコマメに水分補給させたり休憩させてます
犬もバカじゃないので辛かったら歩きません!
何より毎日暮らして外に出る事を楽しみにしてるのが分かるから
なので心配してるようで非難する言い方にイラってします
カルシウムが足りないのかな?
余裕が無いのかな?
40歳でスヌーピーのTシャツが悪かったのかな?

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_2115414.jpg


そんな時
円山公園内で心地よい音色が聞こえた

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_212410.jpg


無料live
三線の音色はパパのイライラを洗ってくれました
沖縄の踊りカチャーシーを見ると、ここが北海道って事を忘れます

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_27769.jpg

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_272867.jpg

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_275656.jpg


うーたんも一緒に踊ったょ♪

残暑お見舞い申し上げます_f0046128_282976.jpg


チョッと愚痴ってみたけど大半は撫でてくれたり優しく声を掛けてくれるので。。。
更に暑いけど2wansと沖縄旅行に行きたいと思った一時でしたとさ
by shiro_utam | 2011-08-29 02:13 | 2wans
<< マリモ リフレッシュ >>