夏休みの思い出風

うーまる地方は昨日から小中学校スタート
本州と比べれば短い夏休み
冬も同じだけあるからなんだけどね

自由研究の為に東急ハンズではコーナーもあるんですょ
それってどうなの?

うーまるは何を提出するのかな?

留萌の黄金岬では当たり前な風景らしい。。。

f0046128_013231.jpg


子供より大人が夢中になってるカニ釣り
海の家でエサとか売ってます♪

とってもキレイな海でした

f0046128_015615.jpg


ウミウシ…小さい頃恐怖でした^^;

f0046128_016121.jpg


暑いからか自然と入水

f0046128_0165556.jpg

f0046128_017750.jpg

f0046128_0171839.jpg


うーたんは波が無いと怖がらず入るんだけど…
marcoさんは自分からは入りません^^;
泳ぎもうーたんの方が上手だし意外ですよね
今年の夏ももう終わり
泳がないで終わりそうですzzz

f0046128_0201149.jpg




f0046128_0203032.jpg

f0046128_0204442.jpg


海で遊んで電池が切れた2wans

f0046128_0215642.jpg

f0046128_0222125.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2011-08-23 00:22 | 風景
<< 昼食 ママの故郷 >>