予告?

久しぶりです?
ママのお盆休みで留萌に帰省しておりました。
久しぶりの留萌
やっぱり晴天とは行かなかった(笑)
でも2日目は晴れて海にも行ったのでチョッと遅い夏休み気分を♪
少しは留萌に行く気になった3日間だったかな?

2wansも久しぶりにお泊りです。
どこに行くでちっ!?

f0046128_18583747.jpg


留萌までは内陸を通るルートと沿岸ルートの②パターン
早いのは信号が少ない沿岸ルート
でも
久しぶりに寄りたい場所があったので行きは内陸ルートで♪

さくらこうめママさんにも見せたかったので。。。

f0046128_1914717.jpg


ん?
なんか黄色い?

ハイ、日本一の作付面積らしい北竜町のひまわり畑です☆

f0046128_1925737.jpg


あいにくの曇り空で青色と黄色の共演は出来なかったけど曇りの方が花は冴えます!
数日続いた雨のお陰で元気いっぱいの黄色達でした^^)

f0046128_1953589.jpg

f0046128_1955151.jpg


明日は、もう少しupしますので。。。
[PR]
by shiro_utam | 2011-08-20 19:07 | 旅コミ
<< 北竜町ひまわりの里 もどき? >>