マテ

うーまる地方は3日連続の雨
明日も明後日も雨みたいzzz
たまには必要と思う雨ですが続くと気分まで暗くなりますよねぇ~
テレビばっかり観ています^^;
毎年、この時期は終戦特番が多いですが震災や原発問題があった今年は感慨深い。
バラエティーばかりの民放と違い、こんな時はNHKの力を感じます。
人それぞれ思いは違えど平和への気持ちは一緒でいたいよね。

2wansは暗い室内を良い事に?寝てばっかり
が、しかし
うーたん。好きな匂いは見逃しません!
こんな時だけ犬らしい嗅覚を発揮します(笑)

昨日、ママも休みだったので日帰り温泉へ行った帰りに八剣山でget♪
見た目は観賞用?
味は?

f0046128_1684361.jpg


毒味係スタンバイ?
うーたん、歳と共にマテが苦手に?marcoみたいにイジケます^^;

f0046128_16113569.jpg


マテが耐えられない位、ウマウマらしい☆

f0046128_16132290.jpg

f0046128_16133422.jpg


もっとよこせ!と吠えられる始末…
毒味の役割放棄で食べる食べる~
パパの分が。。。
名前、忘れたんだけど黄色いのも買い2種類ともプリップリで☆☆☆
小金湯温泉に行った時にはゲットだな♪
あっ
いやしい?marcoは5粒位で満足
うーたんは芯までガシガシ…この違い?

明後日は留萌に行くのでテルテル坊主でも作ろうかなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2011-08-16 16:19 | うーたん。
<< もどき? ベビーフェイス >>