4月というのに・・・

f0046128_155247.jpgあと一ヶ月もすればこどもの日です。
季節感を出すのに兄から貰った置物を出しました。
このシリーズは色々ありまして札幌だと大丸藤井セントラルで売ってます。
うちには子供はうーたんだけなので関係ないけど・・・。
で、天気も悪く散歩も行きたくないので(自分が)2年ぶりにトリミングに行ってきました!
今まではお遊び半分で自分で切ってました(+。+。)が一回短くして毛の長さをそろえたかったのでたまにはと思い。

2時間後に引き取りでしたので近場を探索。


千歳鶴ミュージアムに
f0046128_157748.jpg

仕込み水が出てます。  無料の水汲み場も外にありました。
f0046128_1581231.jpg

昼時だったのでまたラーメン。  向かいの建物ですみれの味噌ラーメン
f0046128_1594658.jpg

年なのか油がきつくて残しました(-ω-;)

これは美味しかった!  味噌漬け明太子ごはん
f0046128_15114981.jpg


買ってきたのはこれ。  ワンカップブームだしね
f0046128_15233986.jpg


サッポロファクトリーに桜があると新聞に載ってたので行ってみると・・・。
ほとんど散ってました~(>_<;)
f0046128_1515127.jpg

ほんの気持ちだけ残ってましたのでパチリ。

下に咲いてたのは綺麗でした。  花の名前は?
f0046128_1526213.jpg


で、出来上がったうーたんはどこの子?状態(^ω^;)
切り過ぎだよ~  どっかの田舎のボウズ?
f0046128_15183100.jpg


ま~すぐ伸びるでしょう(v^ー°)  その後自分も髪を切りに行きましたが軽くすいた程度で・・・(^-^;)
[PR]
by shiro_utam | 2006-04-06 15:27 | うーたん。
<< 北海道の春? 陽だまり >>