夏本番?

f0046128_133320.jpg


暑い。。。
午前中、週末営業のスーパーに買出しに出掛けましたが汗だく…って主婦?
ここ数日、うーまる地方も夏本番です^^;
湿度が高く北海道らしくない日々
エアコンとは無縁だった我が家ですが引越し先に備え付けだったのでさすがにスイッチON!
扇風機とのダブルでmarcoさんは気持ち良さそうに寝ていますzzz
こんな日に散歩は拷問なので夕方になったら出掛けようかな?
皆さんも水分とって節電が美徳とストイックになりすぎずすごして下さいね♪

あっ
夏の甲子園
北海道代表サヨナラ負け…
blogにも載せたけどマー君が居た頃が懐かしい
応援してて楽しかったもん♪
やっぱり地元を応援しちゃいますよねぇ~
そう言えばパパ、甲子園の砂どこにいったかな?

涼しい写真は明日でも~
[PR]
by shiro_utam | 2011-08-07 13:10 | 2wans
<< 黒子 託犬所? >>