サマクリ

やっとこiconのサマクリレビューです^^;
商品の詳しいスペックはコチラ
札幌のshopが閉店し実物の感じがイマイチ掴めない、北海道って暑いのは一時などなど今まで買わなかった理由なんですが…
一番はパパのセンスからデザインが。。。でした
直営店じゃなくてもペットショップで売っていそうだったけど面倒だったので(爆)
で、毎日散歩してると照り返しが強くblogで載せた様に帰って来てからの発熱が気になりました。
ホントはドギードゥーでクールランチングTを買いに行きました。
が、しかし…
2wansのサイズは売切れ~(泣)遅かったなり
ホワイトが出ると言われましたが短足犬には汚れが目立つので断念
デザインより機能!と自分に言い聞かせ楽天でサマクリを注文した次第です。

気になったデザインも。。。

f0046128_2315979.jpg

f0046128_2322347.jpg


オイオイ~ウンチングスタイルかょ~

f0046128_22585742.jpg

f0046128_22591351.jpg


ちなみにココはKAGOMEの札幌支店
会社の前でトマトを栽培しています^^)
芝生も美味しいみたい!?
出したらお腹が空いたのかな?

f0046128_2304266.jpg


上から見た感じは?って連れションかぁ~

f0046128_23193.jpg


と変な写真が続きましたが。。。

サマクリは来てるだけでも効果がありますが濡らすと更にイイです!
公園毎に…

f0046128_236362.jpg

f0046128_2361641.jpg


次の公園まで15分位ですがサマクリを触ってみてもヒンヤリ!
真夏日なのに2wansは休むことなく歩く歩く!
水も飲まず余裕!
さらに水分補給?
荒行かぁ~!?

f0046128_2391071.jpg

f0046128_2392973.jpg


足跡が可愛い♡

f0046128_2310120.jpg


公園で水遊びして帰りにも給水!

f0046128_23104043.jpg

f0046128_23105912.jpg


帰って来てもお腹の発熱は少なく余裕の表情
いやぁ~良い買い物でしたょ
こんな効果があるなんて^^;
ただ、水に濡らすとただでさえ汚れやすい短足犬の胸部が真っ黒に~
毎日着させたいけど漂泊したりしたら無理だなっ
着た感じ、特にうーたんは似合ってる♪(何を着ても似合うけど~)
やっぱり全色試したかったけど機能美ってことでOKでしょうか?
と言う事でアスファルトの上を歩くのが多いワンコには必需品!

もっと安かったら全色買って1week過ごせるのにね!
ワンコのカラーによって似合う似合わないがあると思うので試着する事をお勧めします。
暑さが苦手なワンコ、お外に出掛ける機会が多いワンコは是非、近くのペットショップで試してみてね。
パパ評価は☆☆☆☆☆です。
[PR]
by shiro_utam | 2011-08-01 01:06 | 2wans
<< そふと♪ 置物? >>