置物?

またまたサマクリのレビューを放置…結論だけ☆☆☆☆☆大満足です。
内容は明日でも~

先日、散歩をしているとお婆ちゃん(80歳前後)が待ってる!?
話したそうにしてる?
近くまで行くと…
この前も見かけて可愛くて近くで見たかったと♪
いやぁ~可愛い、カワイイと満面の笑み
冥途の土産と手を合わしそうな勢い^^;
相変わらず年配に人気な2wans
まるで孫を見る様なお婆ちゃん
有難うアリガトウと何回も言われ
最後に一言『置物にして傍に置きたい』
えっ!?
剥製?
振り向くと会釈
セラピードックになった気分を味わいました☆

置物ついでにmarco雑技団

f0046128_222832.jpg


相変わらずのナイスバランス♪

散歩コースの紫陽花は、まだまだ元気に咲いてます

f0046128_22291712.jpg


この日の昼食はケンタを公園で

f0046128_22302830.jpg


帰り道、札幌でも食べられます!大沼の山川牧場のソフトクリーム♡
最近出来た点心屋さんで頂きました♪

f0046128_2233251.jpg

f0046128_22331817.jpg

f0046128_22333080.jpg


パパが大好きなソフト
2wansに半分近く食べられ満足感半減^^;
次は2個買って1個は自分で食べるぞ~と誓ったパパなのでした(笑)
お店の方は中国人
めっちゃ驚いてて乳製品大丈夫?って聞かれちゃいました^^;
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-31 01:21 | 2wans
<< サマクリ サンクロレラ >>