「ほっ」と。キャンペーン

サンクロレラ

突然ですがサンクロレラって健康薬品って知らなかった^^;
どうして知ったか?

f0046128_7363620.jpg


絶対、判別不能だけど奥に居るの遼くんです(笑)

気分転換に小樽カントリーにプロゴルフ観戦に行って来ました♪
平日でしたが遼くん効果で韓流スターの追っかけみたいなオバチャンが沢山^^;
もっと華やかなイメージだったゴルフ観戦がパークゴルフ場に来たと錯覚しましたょ(汗)
帰りぎわに分かった納得の65歳以上入場無料~
いやいや、今、一番お金持ってるの65歳以上だし~

プロゴルファーの色の黒さに驚いたり
遼くんの顔の小ささに驚愕したり
池田勇太のジャンボスタイルに納得したり
アマチュアの松山英樹が以外に大きかったり
ドライバーの弾道に唖然としたり
とTVじゃ分からない事を5時間近く楽しんできました♪

残念ながら遼くんは不調で予選落ち
遼くんスマイルは観れず終始厳しい表情
ギャラリーだけじゃなく報道陣も遼くんだけ大量に…
こりゃ~精神的に辛い!
ラウンド後もドライバーの練習する遼くん
しかしそこでも後ろにカメラマンが大挙
思いっきり邪魔してたので一言
一人も居なくなりました。。。
ストイック
他の選手とは明らかに違う姿をラウンド後に見る事が出来ました!
真剣な眼差しは男のパパから見ても惚れましたょ☆
若干20歳そこそこで色んなものを背負い…
予選落ちをバネに彼ならまた一回り大きくなってくれると素人のパパでも思いました。
あっ遼くんパパは実物の方が感じ良かったです(笑)

今更ながらカメラ持ち込みNGって知らなかった^^;
そりゃそうだ
気が散るもんね
携帯もマナーモード!
でも、選手がいなかったり遠く離れてたら記念写真くらいは良いそうです。
小樽カントリーは手入れも行きとどいて素敵な空間でしたょ
f0046128_85948.jpg

f0046128_852862.jpg

f0046128_854979.jpg


今度は女子プロも観に行きたいなぁ~と思いました♡
あっ
日焼け止め…我が家には無いので大変な事になっちゃいましたぁ~
ゴルファーみて黒い黒い言うパパにママが一言、パパ同じくらい黒いってぇ~
ヤバイ!スーツが似合わなくなる~

晩ご飯は近所のキタナシュラン!?
あじへい
f0046128_813458.jpg

めっちゃ狭い、不定休、エアコンなし
何時も激混み~
ママさんは天然不思議ちゃんのナイスキャラ
と楽しい定食屋さんです♪
料金は高めですが何を食べてもウマウマなんです☆
日替わりのオススメが特にお勧め!
マスターはホテルでも働いてたそうなので定食屋とは思えない料理も数多く楽しめます。
生ラムジンギスカンのソースが絶品
f0046128_8173598.jpg

冬場は換気が悪くメッチャ煙いし匂いがつくので注意ですが
文句なしに☆☆☆の名店でしょう

あっ
サマクリのレビューは明日でも^^;
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-30 08:19 | 風景
<< 置物? 暑い。。。 >>