北の国から風!?

まだラベンダーねた
ラベンダーショットで外せないのが、いしだあゆみの1コマ
幼心に覚えていて強烈に胸が苦しく寂しいシーンでした。
純や蛍と会いに富良野へ
撮影当時、富良野は観光地として今ほど人気は無くラベンダーの認知度も皆無だったと思います。
皆さんもラベンダーで写真を撮る時は是非このショットを~

f0046128_117068.jpg

f0046128_1171978.jpg


ママ、大きいので微妙に隠れきってないんですけど…
少し離れて撮ってるので他から見たら可笑しな姿かな(笑)

この角度も好き♪

f0046128_119942.jpg


まだハチを追ってるmarco

f0046128_1193371.jpg

f0046128_1194554.jpg


うーたんは意味も無く走る

f0046128_11102711.jpg


ホントは富良野に行きたいんだけど…経済しながら近場で遊ぶんだぁ~
でも2シーズン行かなかったので来年はフラノ!
就活頑張らなければ。。。
f0046128_11125576.jpg


パパ~頑張るでちっ♪  marcoは無視…

f0046128_11135167.jpg


ランチは久しぶりに塩やに行きました。
分かりずらい場所にあるのに激こみ~
全て60歳オーバーのお客さん…中々回転せず空腹には辛かったけど^^;
f0046128_1116071.jpg

f0046128_11161557.jpg

冷・温セット
山菜、塩海鮮
塩が売りのうどん屋さんですが…塩海鮮は少しショッパカッタ~☆☆
ここは冷の方がお勧めですがカボスじゃなくレモンになってたのが残念
う~ん、前回ほどの感動が無かった^^;

これは美味しかった!
サービスの雑穀米と漬け物

f0046128_11194182.jpg


うーまるが運動足りないそうなので近くの広場で…また明日
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-27 11:21 | 2wans
<< 貸切 ブンブンブン >>