かくれんぼ

祝・アナログ停波☆
一つの時代が終わった感が味わえました?
まぁ~とっくに地デジ化はしてるので感動は無いけどね!
寝室のTVがアナログの液晶TVだ!と焦りましたが我が家はケーブルTV対応マンションなので問題ありませんでした。
なので昨日までの生活とは変化ナシ!

昨日も近郊で観光^^;
ラベンダーが見頃な富良野は遠いので昨年に続き南区へ
その後はお決まりの小金湯温泉でマッタリ
帰りには香さん宅の近所、肉の宮崎でメンチを買って帰りました♪
ちょ~ウマウマなんですょ☆☆☆

今日は、昨日の写真じゃなく2ヶ月以上前の^^;
この日も肉屋で買い物したような?

marco~!?

f0046128_12284891.jpg

f0046128_1229613.jpg

f0046128_12291781.jpg

f0046128_12292940.jpg

f0046128_12294578.jpg


ミュンヘン大橋をバックに♪

f0046128_12301329.jpg


うーたんも楽しそう♡ ちゃんと走れますょ

f0046128_12305078.jpg

f0046128_1231118.jpg

f0046128_12311976.jpg

f0046128_12313374.jpg

f0046128_12314437.jpg

f0046128_12315341.jpg


ここの公園もキレイで楽しいかった☆
車でしか行けないけどメンチを買いに行ったら寄ろっ!
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-24 12:34 | 2wans
<< 発祥の地 みちのく丸 >>