人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二鳥

昨日から札幌夏の風物詩、ビアガーデンがスタートしました。
今年は芝生の立ち入りが禁止になりチョッと残念…って言うか立ち入り禁止じゃ公園じゃないじゃん!
各方面で議論の的になっておりまする。
パパ的には芝生で飲んでいなかったので分かりませんが休日なんか100%、人で溢れ用意したイスには座れないと思います。
酔客のマナーが叫ばれていますが一部のモラル崩壊で憩いの場の意味がなくなるのは残念ですね。
パパ的には公園が立ち入り禁止は変!だと思います。
芝生の維持費とか言うなら
出店してるビールメーカーが負担すべきでは?
パパは創世川に出来たビアガーデンの方が雰囲気よさげで行ってみたいなっ♪

さてさて
寝苦しい夜も最近は少なく逆に寒い位です。
そんなうーまる地方ですが…
シャコタンsには、まだまだ暑い
昨日も入水

一石二鳥_f0046128_19104911.jpg

一石二鳥_f0046128_19114347.jpg


パパの昼食も買いましょう☆
久しぶりにQuatre Feuilles

一石二鳥_f0046128_191628.jpg


お店の人が取り分けてくれるので楽ちん^^)

一石二鳥_f0046128_19172792.jpg


パパはバケットとヴァンルージュの余り?
余りじゃないヴァンルージュは、こんなんです。

一石二鳥_f0046128_19195698.jpg

赤ワイン100%で仕込んだ生地にワイルドブルーベリーの酸味とベーコンの塩味が絶妙なおつまみパン。
ほのかに香るワインの風味をゆっくりとお楽しみください。との解説

ハイ、楽しみました!
最高に旨かったです。
今度は余りじゃなく1本買うぞ~

散歩から帰って来ると2wansは…

marcoは自分のベットでオモチャと就寝zzz
一石二鳥_f0046128_19222974.jpg


うーたんは寝室で寝床を作りマジ寝zzz
一石二鳥_f0046128_19235294.jpg


さて
明日は何しようか!?
by shiro_utam | 2011-07-22 19:24 | グルメ
<< みちのく丸 お友達 >>