カラダにピース♪カルピス

昨日は散歩コースの裏参道でお祭りがやってました。
以前、あんちゃんママがblogでアップしてたので日曜日休み?のパパは初見参!
歩行天になってましたが想像以上の人・ヒト。ひとで…
2wansと出掛けましたが楽しむ余裕はありませんでした^^;
で、半年ぶりに会った知人に一言『太りました?』『身体、大丈夫ですか?』と
何でも病人説が流れてたそうです。
人の噂って何が何だか(笑)
って太ってないと思うけど、その知人に最後に会った時は精神的に病んでて今より5kg痩せてたからかな?
そんなんで裏参道祭りの写真はナッシング~

なので先週の続きを引っ張ります(笑)

長い散歩のご褒美はカルピス

f0046128_17475019.jpg

f0046128_1748455.jpg


パパ、カルピス好きです♡
昔は、高級品?でお歳暮で瓶に入ったのを貰うと嬉しかったなぁ~
カルピスが高級品!?
どんな時代に育ったの?
ちびまるこちゃんなんかはリアルに共感出来るし。。。
この前、WOWWOWで続・三丁目の夕日を見たけど意外と共感出来るし。。。
いやぁ~歳なんだわぁ~(笑)
飲み方は、牛乳と混ぜるのも好きでレモン汁を入れるとラッシーみたい♪
カキ氷にもかけてた♪
おバカ漫画の浦安でフグオが原液飲むシーンもお気に入りだったり、長澤まさみのCMも好き☆
と、思い入れのある飲料水
marcoも気に入ったみたいょ☆この表情

f0046128_17582321.jpg


水遊びでクールダウン

f0046128_17595293.jpg

f0046128_1759151.jpg

f0046128_17593396.jpg


最近、北海道のホテル業界は首都圏対象に節電による北海道避暑に力を入れていますが正直涼しくなぁ~い
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-11 01:35 | 2wans
<< 家族 うーまるの香り >>