接待

昨日の続き~
うーまるにとっては甥っ子姪っ子と遊ぶのは接待でしょう(笑)
めっちゃ緊張して気を使ってるとパパは感じました

f0046128_11351693.jpg


子供たちにしてみればオモチャと一緒
一人がやると双子なのでもう一人もやりたがる(笑)

f0046128_11363819.jpg

f0046128_11365095.jpg

f0046128_1137336.jpg

f0046128_11371575.jpg

f0046128_11373637.jpg

f0046128_11375496.jpg

f0046128_11391053.jpg


ヤギじゃないから雑草は食べませんょ(笑)

f0046128_11385263.jpg


子供の後ろ姿ってカワイイ♡

f0046128_11403486.jpg


小3になる親戚のお姉ちゃんも

f0046128_11425159.jpg

f0046128_1143722.jpg


今の子って大人って言うか、しっかりしてるなぁ~と
でも、やっぱり女の子が苦手!?
何を話して良いか分かりません^^;
いやいや、妹の子は大丈夫だなぁ~
おしとやかな子が苦手なだけか?

こんな姿を見ると早く再会したくなります

f0046128_11493036.jpg

f0046128_1149492.jpg


うーたん、marcoお疲れ様でした☆
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-05 09:18 | 2wans
<< ローズガーデン マルモ >>