マルモ

お早うございます。
本日のうーまる地方は久しぶりに朝から雨
部屋の中は真っ暗です
おかげで2wansは起きる気配ゼロ。。。
まぁ~散歩は行けないけど涼しいからOK!

さてさて
昨夜で楽しみだったドラマ、マルモのおきても終わっちゃいました。
19時からのSPも見てマルモDAYを満喫
で、気になったのがムックの毛が伸びて可愛くなった
阿部サダヲも髪の毛が伸びた(笑)
福くんが愛菜ちゃんと比べてたいぶ背が伸びた
愛菜ちゃんの愛想笑いの演技も気になったけど。。。
Motherの時は号泣の嵐だったので少しは警戒したパパでしたが結局今回も愛菜ちゃんに泣かされました(笑)
SPで生KARAに会って喜ぶ姿やGOGOサマーを歌う姿は素の愛菜ちゃんで可愛かったな♪
我が家には子供がいないので癒されながら毎週楽しませて貰いましたょ。
マルモ効果だと思うのが小さい子供が散歩中2wansに寄って来る。
小学生位の子は触っていいですか?って聞いてきます。
散歩中、うーまるは舌を出してバカ面だからか警戒されない^^;
ウチの子は人を噛む心配が無いのですが緊張します…
うーたんの表情は少しムックに似てるかも?

と前フリが長くなりましが札幌に遊びに来てた双子の甥っ子姪っ子に会いました。
f0046128_11135418.jpg

f0046128_1114631.jpg

f0046128_11141995.jpg

f0046128_11143419.jpg

f0046128_11145037.jpg

f0046128_1115315.jpg

前歯とエクボが可愛いです♡
GWに会ったばかりなのに成長を感じますね♪
叔父さんとしては女の子はチョッと苦手。。。どう接して良いか分からないのです^^;変に緊張。
なので甥っ子ばかりイジルんです。
ヒイキじゃないんだけどねぇ~

そのころ2wansは…

f0046128_1119699.jpg

f0046128_11192077.jpg

f0046128_11193386.jpg

f0046128_11194765.jpg


広い公園で楽しんでました。

怖がるかなぁ~と心配だったけど。。。

f0046128_11214928.jpg


散歩~

f0046128_11221250.jpg


楽しいみたい(笑)

f0046128_11224691.jpg

f0046128_11235192.jpg


散歩してるのか、されてるのか!?

f0046128_11232491.jpg


キャッキャキャッキャ笑顔がこぼれる

完全に叔父バカですが明日も少しだけお付き合いを~
[PR]
by shiro_utam | 2011-07-04 11:26 | 2wans
<< 接待 朝はオネム >>