人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はオネム

隠居生活も3ヶ月突入^^;
少々辛くなってきましたが2wansが居ると頑張れるかな?

今日はカット前の写真ですょ

朝はヤル気が無い二人
昼近くまで寝室から出てこない…出てきても

朝はオネム_f0046128_175453.jpg


ベスポジを作るのが上手な2wans

朝はオネム_f0046128_1755019.jpg

朝はオネム_f0046128_176644.jpg


特にmarcoは眠たそうzzz
なのにオモチャは近くに無いと落ち着かない♪

朝はオネム_f0046128_177818.jpg

朝はオネム_f0046128_177257.jpg


ママの親友から貰ったピクルス
留萌の田中青果のです。
ここの漬け物類は数少ない?パパが認める留萌モノです(笑)
朝はオネム_f0046128_1710139.jpg


marcoはポーズが出来ない程オネムzzz

朝はオネム_f0046128_171119.jpg


いい加減、起きて下さいょ~

朝はオネム_f0046128_17124387.jpg


IKEちゃんも寝てるしzzz
一年前、じじでん母さんから貰ったIKEちゃん。目玉、鼻は無くなり耳も短くなったけど2wansのお気に入り♪ギリギリ生きてます(笑)
by shiro_utam | 2011-07-02 01:52 | 2wans
<< マルモ リアルうなぎ犬 >>