人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物

まだ2wansが寝室から出て来ません。。。一人でいいとも寂しいな(笑)
風邪を引きましたが35℃台に戻ってたので大丈夫でしょう♪
ぼんず達が起きたら散歩に行こうかな?

今日は少し前の写真を
うーたんは鶏肉が大好き
ケンタッキーを食べてたり半身揚げをむさぼってるupも数々してきましたが
近所のスーパーで『なると屋』の移動販売が来てました。
『なると』だぁ~と喜んだら違ってた…
でも味は大きな違いも無く合格☆☆☆
唐揚げも買ったょ

どっちにしようかな!?

好物_f0046128_12395195.jpg


唐揚げ?

好物_f0046128_12401125.jpg


半身揚げ?

好物_f0046128_12403515.jpg


油断してたら…動いてる~

好物_f0046128_1241615.jpg

好物_f0046128_12412277.jpg

好物_f0046128_12413630.jpg


ゲンコツの部位が大好き!
鶏の骨は危ないから注意しながらね

好物_f0046128_12423335.jpg

好物_f0046128_12424720.jpg


まだ足りないみたい。。。

好物_f0046128_12431426.jpg


盗み食い^^;

好物_f0046128_1243396.jpg


こんなにキレイに食べたら鶏も成仏したでしょう(笑)

好物_f0046128_12442036.jpg


札幌では、この様な半身揚げはよく見かけます。
でも、先日テレ東のありえへんで小樽のなるとが中毒グルメでランクイン!
珍しいのかな?
番組内では余った骨でラーメンの出汁をとったりしてましたが…我が家はしませんょ
by shiro_utam | 2011-06-28 12:47 | グルメ
<< だるまさんが転んだ JINパニック >>